うぇーい さかなでぃーす
( ̄▽ ̄)v

最新ストーリー やってきたよん
いつのまにか オガ姉に 先越されてたけどw
ま いっか ( ̄▽ ̄;)

うおおおおおおお!!
ボス撃破!!

やっぱ ストーリーは いいよな〜♪
で… ここで 終わらないのが
俺なんだよな〜

サブクエも やっちゃうよ〜ん

オガ姉さん
待ちなさい
私も連れて行きなさい

あ? 珍しいな
オガ姉 サブクエ やんねーのにw
ま、 いいけど
ほんじゃま
ジャディンの園からな〜

待ちなさい
様子が おかしい…
さかな
ま、まさか!???

オガ姉画面の 見た目 ↑↑

さかなくん画面の 見た目↑↑
さかな
これだから サブクエ サボってるやつは…

面倒ね…
連れてって…
ついてくしとくわ
さかな
まじかよ…
俺 終わってんだけど…
ったく … 仕方ねぇな

さかな
最新サブクエ やりてぇーーー!!
もー ( ̄▽ ̄;)
〜 思い出 写真館 〜

デル1 勝ったぞー♪
青いイケディ ひかるさん デル初撃破!!
おめでとうございまーす♪
あんじーさん♡
もちごめさん♡
ありがとうございました♪
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.