ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

こあくまネイル

オガ姉さんです ♪

 

f:id:fu9biki:20220203194553j:image

皆さま いかが お過ごしですか?

 


f:id:fu9biki:20220203194555j:image

やる事ないです〜

って声も聞こえてきますが

 

私は 今バトルが 楽しいです♪

聖守護者の武器ドレアにも はまってます♪

 

f:id:fu9biki:20220203194945j:image

この前 バラシュナの短剣を ゲットしました♪

 


f:id:fu9biki:20220203194942j:image

そして つい最近 デルメゼのムチも ゲット♪

 

デルメゼは 今一番 がんばってるのだけど

なかなか 一緒に 行く人いなくて

 

勇気だして 緑玉募集したりしてます

最初は 緑玉募集なんて 緊張しまくりで

毛穴という毛穴から しの汁 でちゃってたんですけど

 

野良で 出会う人達も 怖い人ばかりじゃなくて

素敵な出会いも あったりして♡

だんだん 落ち着いて 緑玉だせるように

なってきました♪

 

なので これからも もっともっと

気合いいれて デルメゼに 挑もうと

新しい爪を 買いました!!

 

f:id:fu9biki:20220203195918j:image

これで 少しでも 火力に貢献できればと 思います♪

 

でも ドラゴンクローって 見た目が ゴツくて

モチベ さがっちゃうのですよね〜

 

f:id:fu9biki:20220203194912j:image

今までは にくきゅうパンチに してたんだけど

これは ちょっと かわいすぎたw

 

守護者の爪も みたけど 私には いまいちで…

かわいい見た目のやつ なんかないかな〜と

バザーと にらめっこして 見つけたのが こちら♪

 

f:id:fu9biki:20220203200301j:image

ジャジャーン♪

 

f:id:fu9biki:20220203200326j:image

こあくまネイル♡

お値段も とっても リーズナブル♪

 

f:id:fu9biki:20220203200410j:image

装備非表示にしなくても 結構かわいい♪

気に入ってます♡

 

武器を お気に入りの見た目に すると

使いたくなるよね〜♪

 

よーし!!

f:id:fu9biki:20220203200558j:image

今日も デルメゼ 行ってきまーす♪

緑玉 見かけたら 拾ってください〜♪

 

 

f:id:fu9biki:20220203201042j:image

他の守護者の羽根も集めてます♪

一緒に バトルしてくださる?

またね☆

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.