ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ふくフェスミニ 結果報告〜♪

プーコです  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20210620133106j:image

昨日は 住宅村で 釣りイベ やったの〜

ふくフェスミニだよ〜

 

たくさん 遊びに 来てくれて

ありがとなの〜 ♪

 

今日は 結果報告と 遊びに 来てくれた方々の

ご紹介しまーす♪

 

 

お写真 撮れなかった方々

ごめんなさい m(_ _)m

 

 

 

f:id:fu9biki:20210620133402j:image

一番のり〜ズで パシャリ ♪

ああ… ベリアルちん どいてなの〜

 

れおな

お兄ちゃん呼んでくる〜

 

 

f:id:fu9biki:20210620133504j:image

はい ♪ ヤチノさんタオルさん

 

 

f:id:fu9biki:20210620133553j:image

はい ♪  エルネストくん

 

 


f:id:fu9biki:20210620133559j:image

はい ♪  オガサ さん

 

オガサさんは ろっくさんの ブログも

お好きなんだって〜 ♪


f:id:fu9biki:20210620133556j:image

3人で パシャリ ♪

ブログ応援 ありがとなの〜 ♪

 

 

f:id:fu9biki:20210620134208j:image

はい ♪  じるば さん ♪

とっても おしゃれな エル子さん ♪

 


f:id:fu9biki:20210620134211j:image

はい ♪  ゆかりさんオロチマルさん

いつもありがとう ♪

 

わ!ゆかりさんに 食べられるぅ〜

ゆかりさんの主食は プクリポですw

 


f:id:fu9biki:20210620134205j:image

はい ♪   コロネルファミリーの コロネちゃん

あ! 無冠の帝王 ろっくさんだw

ろっくさん ふくフェス皆勤賞なんだけど

まだ 一度も…… はわわ…

 

 

f:id:fu9biki:20210620134608j:image

職人親方 はんたー さん ♪

いつもお世話になってます ♪

 


f:id:fu9biki:20210620134612j:image

皆さん どんどん 到着〜

わー スクショが 追いつかないです〜

 

キョウセイさん いらっしゃいなの〜

ペンぺんさん こんばんは〜 ♪

 


f:id:fu9biki:20210620134615j:image

この… の・りお氏… かわいい顔して

数々のイベントで 賞品をゲットしていく…

 

賞金王 のり王なのー!!

みんな 気をつけて!!

持ってかれるーー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

冗談ですよ♪ いつもありがとなのw

 

 

f:id:fu9biki:20210620135026j:image

さぁ ♪  お時間と なりました!!

レッツ フィッシング!!

 


f:id:fu9biki:20210620135023j:image

どんどん 釣っちゃって〜 ♪

今回は ブロブフィッシュまつり

ブロブフィッシュの キングサイズを

釣ったら 優勝だよ〜 ♪

 

さぁ!! 誰かな〜??

優勝は・・・

 

 

f:id:fu9biki:20210620135854j:image

タオルちーん ♡

お久しぶりの参加で 優勝!!

 

優勝賞品は

スライムカープリズム ♪

おめでとうございまーす ♪

 

 

ふくフェスは まだまだ

終わらないですよ〜 ♪

副賞も 用意してまーす ♪

 

副賞ゲットしたのは・・・

 

f:id:fu9biki:20210620140222j:image

ゆかりさーん♡

賞品は サイドカーDXプリズム ♪

 

先日の ろっくフェスても

賞金400万ほど ゲットしてましたね ♪

新しい 賞金女王 誕生か!?

 

 

おっと ここに 緑ドレアが かわいいプクちゃん

まつりかちゃん 写ってます ♪

あとは… こくおうさまも!!

いらっしゃい ♪

 

 

優勝と 副賞 でちゃいましたが

まだまだ 続きます!!

じ〜ら鮮魚店さんより

2匹目の ブロブフィッシュ 投入!!

 

そう今日は ブロブまつりですから ♪

ブロブフィッシュ以外は 入ってな… い…

 

って!!

f:id:fu9biki:20210620140942j:image

デカイ亀おる!!

な、なんでだー!?

 

 

あ ♪ ほしづくよさんも 来てくれてます ♪

お久しぶりなの〜 ♪

 

このあたりから ぷこぷこパニック!!

イベント グダってしまって

申し訳ありませんでした m(_ _)m

 

みんな いろんなキング いれてくれて

ありがとうでした ♪

 

 

さあ!! 

2匹目の ブロブキングは 誰の手に!!

 

 

f:id:fu9biki:20210620141508j:image

ひかるさーん♡

 

さらに さらに 副賞あります

隠し 副賞条件のだった アンモナイトキングを

釣ったのは…

 

 

f:id:fu9biki:20210620145713j:image

キターーー!!

のりおさーん ♡

 

 

さらに 延長戦!!

 


f:id:fu9biki:20210620145715j:image

はんたー親方から クリオネキング投入!!

 

そして とわさんが プーコのコスプレで

遊びにきてくれました〜 ♪

スカートも はいてほしーのー!!

もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あ ♪ カーマィンさんも 来てくれてます♪

ありがとうございます♪

 

 

そして… クリオネキングを 釣ったのは〜

f:id:fu9biki:20210620150423j:image

ヤチノさーん♡

おめでとうございます♪

 

あっ♪ みゆてつさんも 来てくれてます♪

ありがとなの〜 ♪

 

副賞は 各種ドルボプリズム

でございました〜 ♪

 

 

そんな こんなで 楽しい時間は

あっという間なの〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:fu9biki:20210620184153j:image

最後に 記念写真を パシャリ♡

みんな 大好き〜♡

 

 

f:id:fu9biki:20210620184601j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.