ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ぷこぷこモーモン

プーコです ♪

 

f:id:fu9biki:20210307211036j:image

今 プーコの おウチの モーモンバザーには

釣り道具が 格安で 入ってるのー

 

ふくフェスの 残り物なので

在庫なくなりしだい 終了です〜

よかったら 買っていって 下さいませ ♪

 

 

f:id:fu9biki:20210307211005j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

〜 ピキコの畑 〜

 

f:id:fu9biki:20210307211617j:image

わぁ♪  ダイヤ花 いっぱい ♪

キレイな お花が 咲きました ♪

 

 

スペシャル サンクス 〜

畑のお世話を してくれた方々を

ご紹介します  ヽ(・∀・)

 

ドラクエ研究者  ほしづくよ さん

ペンギンちゃん  ぺんペン さん

鎧系 イケディ  オードリー さん

野球好きかくれんぼ職人  スズメ さん

のりのり  のりお さん

赤オーガ  おちゃむくん さん

クールエルフ  カターク さん

クオーレクエスト  クオーレ さん

プリプリ  ぷりぷりけん さん

オシャレドレア  まつりか さん

クール魚子  ノルン さん

さすらいの旅人  シズク さん

ウロウロ ネズミちゃん  じ〜ら さん

ビューティエルフ  ユリー さん

グリーンエルフ  ムらさメ さん

グリーンドワ子  コリ〜ン さん

イケオガ  ウーリュ〜 さん

ブループク  エルネスト さん

グリーンプク  リオナ さん

イケディ  ケイン さん

素敵ウェディ子  ミィーティ さん

青いイケディ  ひかる さん

TW建設  とわ さん

つり目プクリポ   プラネット さん

シルバーヘア イケメン  レントン さん

かわいい系 エルフ  しのぶ さん

和風エルフ  たのさん さん

 

 

はじめましての 皆さま

いつも来てくれる 皆さま

本当に ありがとうございます♪

 

 

f:id:fu9biki:20210307213648j:image

畑のお世話 一番のり さん

『 ふくっこ 』を 紹介するニャ

 

今回の ふくっこ は・・・

 

 

f:id:fu9biki:20210307213753j:image

ドラクエ研究者  ほしづくよ さん だニャ

いろんな事 いっぱい 知ってて

すごいニャ〜 (=^ェ^=)

 

 

f:id:fu9biki:20210307213923j:image

いつも ありがと (。-_-。)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.