ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

寒いね

ピキコです

 

f:id:fu9biki:20201011210317j:image

寒いから 毛糸の帽子

かぶりました ♪

 

あったかい (*´∇`*)

 

 

お花 補充しました

いつも ありがとです (。-_-。)

 

 

 

〜  ピキコの畑  〜

 

f:id:fu9biki:20201011211026j:image

キレイなお花が たくさん

咲きました ♪ 嬉しいです (´∀`*)♡

 

 

スペシャル サンクス ☆

 

畑のお世話を してくれた方々を

ご紹介します ヽ(・∀・)

 

さすらいの旅人  シズク さん

うろうろネズミちゃん  じ〜ら さん

ビューティエルフ  ユリー さん

グリーンエルフ  ムらさメ さん

グリーンドワ子  コリ〜ン さん

イケオガ  ウーリュ〜 さん

茶髪オガ子  ユキナ さん

金髪オガ子  ビィヘラ さん

かぶりものスキー  プラチナ さん

鎧系イケディ  オードリー さん

ブループク  エルネスト さん

グリーンプク  リオナ さん

イケディ  ケイン さん

素敵ウェディ子  ミィーティ さん

びっくりおめめ  トッシ〜 さん

ベリーベリー ブルーベリー さん

かわいいガチ職人  ここ さん

野球好きメシテロ料理人  スズメ さん

ふわふわイケディ  ダンガン さん

ピンクヘアー  ぺんペン さん

クールエルフ  カターク さん

メガネッ娘  ゆゆ さん

ドワピヨ  ゆゆ さん

ロックスター  ろっく さん

赤オーガ  おちゃむくん さん

プリプリ  ぷりぷりけん さん

オシャレドレア  まつりか さん

クール魚子  ノルン さん

優しいエルフ  オロチマル さん

かわいい系エルフ  しのぶ さん

のりのり  のりお さん

ドラクエ研究者  ほしづくよ さん

TW建設  とわ さん

ゴールドブレンド  ウエスタン さん ありがと♪

プクリポ天狗  しおね さん

和風エル子  たのさん さん

素敵ヘアー  キースリンク さん

茶色プク  リオナ さん

水色プク  ロメオ さん

おっとりオガ子  アイシャ さん

ツインテ ドワ子  ロザリア さん

 

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

 

 

f:id:fu9biki:20201011212548j:image

畑のお世話 一番のり さん

『 ふくっ子 』を 紹介するニャ

 

今回の ふくっ子は・・・

 

f:id:fu9biki:20201011212802j:image

さすらいの旅人  シズクさん だニャ

いつも ありがとニャーん (=^ェ^=)

 

 

 


f:id:fu9biki:20201011213011j:image
キレイな お花が 咲きますように…

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.