ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

エル子の中の 天使と悪魔

えるです

 

f:id:fu9biki:20200325201057j:plain

今日は ちょっと 昔の話

私が 道具係だったときの お話させてね ♪

 

 

f:id:fu9biki:20200325201100j:plain

毎日毎日 チームメンバーから 送られてくる 雑多な素材の 数々・・・

それらを 仕分けして それぞれの 職人のところに 送る

それが 私の 道具係としての 仕事

ひとりで 黙々と作業してると 私の 心の中に・・・

 

 

 

今日も 素材がたくさん 忙しいですね

面倒くさい!! いちいち おくってくんな!!

そういう言い方は よくありませんよ

冗談じゃないよ それに 魚のやつ なんなんだよ! けものの皮 使うのは 裁縫職人の自分だろ? 何でおくってくるのさ!ちっ

人は誰でも ミスをするものですよ 仕方ありません

 

 

 こんな感じで 私の中には 

f:id:fu9biki:20200322202459j:plain
天使と悪魔が いる

 

 

 

ふん まあ いいさ 今日も お楽しみの ギャンブルタイムいくよ~

いけません!! 虹色のオーブに 手を出しては なりませんと 何度も申し上げたはずです

知らないね~ 毎日毎日ポストに オーブ 突っ込んでくるのが 悪いんだろ

それは チームを代表して まとめてバザーに出すのが 目的なのです 決して虹色のオーブを作れ というわけでは ないのですよ

でも 虹色大成功させれば 大儲けじゃん

しかしながら 失敗すれば 15個ものオーブを 一瞬にして 失うことになるのです 危険すぎます

オーブなんて 毎日ポストに はいってくるんだから タダだよ タダww

このオーブは 皆さんが 強ボスに・・・あ!!

 

 

f:id:fu9biki:20200406204843j:plain

 

トンテンカーン!!

 

 

あ・・・

 

 

 しっぱい・・・

 

 

 

f:id:fu9biki:20200509182314j:plain

 るるる~・・・

 

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20200509195558j:plain

 私の中の 天使と悪魔 恥ずかしいけど

ご紹介しちゃいました ♪

またね ☆

 

 

 

 

~ あとがき ~

今回の 記事は はじめて パソコンで 書きました

いつもは スマホで 書いてます

 

不備が あるかもしれませんが ご容赦くださいませ

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.