ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

イベントやります♪

プーコです  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20200310175807j:image

イベント告知で ございます♪

 

第6回 ふくフェス

 

日時  3月11日(水) 22時〜

          30分くらい

                出入り自由です

 

 

場所  オルフェア住宅村

         マッシュルーム地区

         9955丁目 5番地

 

ピキコの お花屋さん

 

 

ふくフェスとは・・・

お庭釣り堀で 釣りしながら チャットしたり

しぐさしたり  ゆるく遊ぶ イベントです

 

 

はじめましての方も 大歓迎です

プレイヤーイベント 興味あるけど

怖いなーって 人も よかったら どうぞ♪

 

常連さんも いますが 最初から

お友達だった方は いません♪

 

みんな はじめは はじめまして

で、ございます♪

 

出入り 自由ですので 釣りは しても

しなくても オッケーです♪

チラッと 見るだけでも 大丈夫ですよー♪

 

 

少しだけど 注意事項 書いておきますね♪

 

釣りをする方は  さかなぶくろに

空きが ある状態で お越し下さい♪

すぐいっぱいに なっちゃいますww

 

お庭釣り堀は みんなで 同時に

釣りが できますので どんどん

釣って くださいませ ♪

 

キングサイズ いっぱい はいってます♪

 

釣り道具は 当日 お店の中の モーモンバザーでも

販売しております♪

 

当日の 様子は ブログで 紹介させていただきます

ご了承 下さいませ♪

 

 

f:id:fu9biki:20200310180249j:image

過去の ふくフェスの 様子 ♪

 


f:id:fu9biki:20200310180252j:image

サブっ子 連れてきても いいのですよ〜♪

 

 

前回の ふくフェス記事 ↑↑

 

 

豪華景品も 用意しています♪

詳しくは 明日の 記事で ♪

 

 

 

f:id:fu9biki:20200310180813j:image

みんなで わちゃわちゃ 遊びましょ♪

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

〜  お知らせ  〜

 

ピキコのお庭で やる ふくフェスは

今回で ラストに なります♪

 

次回からは ふくびき村の プーコのお庭で

開催予定です♪

 

いっぱい 楽しみましょう ♪

 

 

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

 

f:id:fu9biki:20200310181615j:image

ええ!!

明日 ふくフェス!?

 

やだ!!

まだ 準備してないよ!!

 


f:id:fu9biki:20200310181650j:image

急げー!!

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.