ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

今年最後のご挨拶

f:id:fu9biki:20191225201551j:image

今年も 残り あと わずかですね ♪

 

今年は 私に とって すごく チャレンジした

一年でした ♪

 

ブログ1周年を 迎える事が できたし

フレンドさんも 増えました ♪

 

常闇チャレンジしたり

万魔の塔 完全制覇したり

 

ソロプレイヤーでは 味わえなかった

ドラクエの 楽しみを いろいろな方に

教えてもらいました ♪

 

本当に 感謝の 一言で ございます ♪

 

いつも キャラを 使って 妄想物語 ばかり

書いていますが・・・

 

本日は 今年 最後の ご挨拶と いたしまして

作者 (いわゆる 中の人 ですね…) より

心より お礼 申し上げます

 

 

ふくびき物語 読者の 皆さま

ドラクエフレンドの 皆さま

ブログフレンドの 皆さま

 

 

いつも 応援していただき

本当に ありがとうございます♪

 

 

本記事を 持ちまして 今年 最後の記事と

させて頂きます ♪

 

来年も 妄想大爆発の ふくびき物語を

よろしくお願い致します ♪

 

 

2019年 12月25日

ふくびき物語 作者より 愛を込めて♡

♪ メリー クリスマス ♪

 

 

            。

            。

            。

 

 

f:id:fu9biki:20191225204330j:image

来年も スゲー ぞ!!

ぜってぇ 見てくれよな!!

 

 

まったね なのー  ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.