ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

バトエンで 280万!!

おーーい!!

みんなーー!!

 

f:id:fu9biki:20191216195522j:image

あつまれーー!!

 


f:id:fu9biki:20191216195525j:image

チーム バランス 集合だぞーー!!

 

 

※  説明しよう!! 「 チームバランス 」とは

    自キャラ達を 入れて ひとりで 作った

    ぼっチーム なのである!!

 

    ふくびき物語は 自作自演の 妄想物語

    なのである!!

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20191216200318j:image

みんなー!!

バトエン やったかーー!!

 

俺は  ※ スーパースゲーの 称号

もらって 来たぞー!!

 

※ SSランクの事です 称号では ありません

 

 

f:id:fu9biki:20191216200942j:image

ヤベーぞ!!

 

 

f:id:fu9biki:20191216235103j:image

スゲーだろー!!

 

 

大会スコア 2000Pで  Sランク!

・ 報酬  黄金の花びら  4個

 

大会スコア 2500Pで SSランク!

・ 報酬 ドラゴンカード

 

 

はい 40万 ♪

$ チャリーン $

 

 

f:id:fu9biki:20191216201249j:image

プーコも もちろん やりましたよー♪

 


f:id:fu9biki:20191216201252j:image

スーパースゲーに なりましたです♪

 

 

f:id:fu9biki:20191216201624j:image

えっへん ( ˘ω˘ )

 

 

はい 80万 ♪  

$ チャリーン $

 

 

f:id:fu9biki:20191216202526j:image

オガ姉さんも もちろん やったわよ ♪

 


f:id:fu9biki:20191216202523j:image

はい ♪  スゲー でしょ ♪ 

 

これで 120万 ♪

$ チャリーン $

 

 

f:id:fu9biki:20191216202851j:image

他のメンバーは ちゃんと やったのかしら?

魚くん サボったり してないわよね?

 

 

 

f:id:fu9biki:20191216203429j:image

サボってねーし!!

やってきたよーん ( ̄▽ ̄)v

 


f:id:fu9biki:20191216203433j:image

ほれ!!

 


f:id:fu9biki:20191216203426j:image

スーパー スゲー だろ www

 

 

はい 160万 ♪

$  チャリーン  $

 

 

俺の事より エル子は 間に合ったのか?

 

 

f:id:fu9biki:20191216204823j:image

ちゃ、ちゃんと やったんだから!!

順番 回ってくるの 遅いよー !!

もぅ (>_<)

 


f:id:fu9biki:20191216204816j:image

ブログ記事 アップした後 早起きして

SSランク まで やったよー♪

 

 

f:id:fu9biki:20191216205326j:image

いえい ♡  スゲー w かな?

 


f:id:fu9biki:20191216204819j:image

バトエン パープル ♪

える です ♡

 

 

はい 200万 ♪

$  チャリーン  $

 

 

ここまで・・・

かしらね・・・

 

 

f:id:fu9biki:20191216223019j:image

何 言ってんだい!!

バトエン やってきたに 決まってんだろ!!

 

今 熱燗 やってるから

ちょっと 待ちな!!

 

グビリ!  カァーーーー!!

あったまるねー (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:fu9biki:20191216223225j:image

え!?  よしこさん・・・

頼んでなかったのに・・・

 

 

f:id:fu9biki:20191216223511j:image

アタシを 誰だと 思ってんだい!!

勘だよ!!( ˘ω˘ )

 

 

こんな ポーズ 一杯 ひっかけなきゃ

やってられないだろ…  ったく ( ˘ω˘ )

 

 

f:id:fu9biki:20191216223654j:image

花びらは 貰っといたよ!!

 

 

f:id:fu9biki:20191216225904j:image

ひっく! まらまら 飲むろー ♪

あっはっは  〜 (о´∀`о)

 

 

はい 240万 ♪

$  チャリーン  $

 

 

f:id:fu9biki:20191216224514j:image

ん・・・

 

 

f:id:fu9biki:20191216224536p:image

やっといた

 

 

わぁお ♪  280万 ♪

$  チャリーン  $

 

 

f:id:fu9biki:20191216230447j:image

おーーっす!!

みんな スゲーな!!

 

 

よーし!!

集合写真撮るぞー!!

 

 

チーム バランス〜

ふぁい!!

 

 

f:id:fu9biki:20191216230859j:image

オー!!

 

 

まったな だぜー ☆

まったね なのー ♪

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20191216234033j:image

280万 ゲットよ〜ん!!

 

カプラ

「  やりましたね!!  姐御!!  」

 

 

 

 

 

 

 

 

〜  プーコの お庭  〜

 

f:id:fu9biki:20191216232838j:image

また 成長してる!!

 

あーーー!!

アローインプさん !!

 

おむつちゃん

育ててるのー??  (´・ω・)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.