ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

マイタウンの出会い

プーコです  ヽ(・∀・)

最近は ろっくタウンに いつも 遊びに 行ってます

 

 

f:id:fu9biki:20190804204115j:image

プーコ お気に入りの イチゴの クッションも

あって ホッとしました  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:fu9biki:20190804203148j:image

ドーナツクッションは 4人まで 座れますよ ♪

今後の ドラクエについて 話し合うのに

ぴったりです ヽ(・∀・) 

 

おやや?

ちょっと 見たことない チュッパチャプス

ありますね 〜

 


f:id:fu9biki:20190804203126j:image

プーコの 新しい出会い・・・

 


f:id:fu9biki:20190804203135j:image

アフロ大好き  はむー さんです

 

猫とつけ麺が お好きな ブログ書いてた人です

( 現在 300位・・・ )

 

 

人見知りゼロの ようで  はじめましての時から

 

はむーを 探せ! と 叫びながら

ろっくタウンを 走り回っていましたよ・・・

 

プーコは 一度も 見つけた事が ありません (T ^ T)

マイタウン広すぎ・・・

 


f:id:fu9biki:20190804203130j:image

今は 撤去されてますが・・・

ビーチチェアも 4人座れますよ ♪

夏の思い出を 語り会うのに ぴったりです ♪

 

プーコ

「 はむーさん ドラクエ復帰 されたんですね 」

 

はむー

「 え ・・・  やめてないよ 」

 

プーコ

「  え(・ω・`) だって ・・・

      ブログ更新が・・・   え? 」

 

はむー

「  ブログ!!  そんなの あったねー

      わっはっは!! ドラクエ楽しー!! 」

 

おもち

「  ( ФωФ )フフフ ・・・ 」

 

ろっく

「  重い・・・ 」

 

 

※ まったく 夏の思い出じゃない ( ゚д゚)

 

 

そして・・・

さっそく 超プクリポ会議を・・・

 

f:id:fu9biki:20190804203139j:image

プーコ 

「 ろっくタウンに 新しいプクリポ

     現れました!! アフロです!!」

 

国王

「 おしゃれ アフロなのだ! すごいのだ! 」

 

神( のりお )

「 うむ … アフロ王国を つくろう

     アフロタウンに 名前変更じゃ 」

 

おもち

「 僕も アフロに・・・ 」

 

プーコ

「 だ、 ダメなのー  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 」

 

ろっく

「 重いので 失礼します・・・

    てか  俺の家・・・  」 

 

 

f:id:fu9biki:20190804203151j:image

マイタウン 楽しい!!

はむーさん また 遊ぼうねー!!

にゃんこ 見せて (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ろっくさん ありがとう!!

 

まったね なのー  ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

〜 お知らせ 〜

 

以前紹介した お友達の しおねさんの 写真

 

f:id:fu9biki:20190804214653j:image

こちら  ↑↑

 

f:id:fu9biki:20190804214602j:image

なんと 今週の トップ10掲示板に!!

 

しおねさん おめでとうございます ♪

すごい すごーい  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.