ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

お知らせ

オガ姉さんです ♪

 

f:id:fu9biki:20190726191526j:image

 

今日は 読者の 皆さまに お知らせがあります

 

夏だー !!  暑いぞー !!

ドラクエだー!!

 

・・・って

なりたいんだけど・・・

 

残念ながら・・・ そうは いかず・・・

夏は どうにも 作者 多忙でして・・・

 

 

と、いうわけで・・・

しばらく 不定期更新 になることを

お許しくださいませ  m(_ _)m

 

 

毎日の 楽しみに してくれている方

本当に すみません・・・

 

 

けっして 体調不良などでは ないので

ご安心くださいませ

 

 

毎日 書けないだけで・・・

ブログやめるわけでは ないですよー

繁忙期 すぎたら また 毎日 書きたいな ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190726193118j:image

皆さまも 夏を 楽しんでね〜  ♪

また 会いましょ〜  ( ・∇・)ノ 

 

 

 

〜  新たな 出会い  〜

 

f:id:fu9biki:20190726193607j:image

いつも 畑の お世話に来てくれる

青い目かわわ  シン さん  こと

シンシア さん  に ウチの前で お会いすることが

できました ♪

 

後ろに いるのが  シンシアさんの  サブっ子ちゃん

リリーコサージュ姉妹の  アリエル さんと

リアンナ さん  です ♪

 

どのキャラも とーーっても かわいいのが

凄い!! キャラ愛を 感じました ♪

 

私も キャラもち で・・・

それぞれの キャラに 愛着が あるので

シンシア さんの お気持ち わかる気がしました

 

これからも 応援 よろしくお願いします ♪

本当に ありがとうございます ♪

 

 

 

 

〜  ザリガニ 日記  〜

 

f:id:fu9biki:20190726194229j:image

アローインプ

「 にゃ、にゃるぷんて  で 小さくなったようだ

    今の うちに  ザリに  スイカを!! 」

 

ねこまどう

「  うむ…  ん?

      わしが?  スイカ…  どこだ・・・

      えーーい  面倒じゃ!!

 

   にゃるぷんて!!」

 

アローインプ

「 んが ( ゚д゚)  おま!!  何を!! 

    ぐああああああ !!!」

 

 

 

〜  思い出 写真館  〜

 

f:id:fu9biki:20190726195511j:image

シールモンスター みーつけた  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

きなこづち・・・ だったかな?

おもちさんと きなこもち (๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

 

なんだか お腹が すいちゃいます ♪

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.