ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

マイタウンからエル子リポート

エル子です ♡

 

f:id:fu9biki:20190725191934j:image

よし ♪  お仕事終わりー ♪

あとは  何しよっかな ♡

 

 

f:id:fu9biki:20190725192154j:image

エル子ちゃーん

お着替え リポちゃん きてるわよー

リポート してきてー  ( ・∇・)

 


f:id:fu9biki:20190725191937j:image

はーい ヽ(・∀・)

今月は 水着リポートと

リポちゃん リポート  ふふ♡

出番が 多いな♡ 嬉しい (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あの時・・・

勇気を 出して 叫んで よかったな・・・

 

『 リポちゃん やりたーい! 』

 

今 思うと 我ながら 恥ずかしい (〃ω〃)

でも、勇気だしたから 今がある

リポちゃんの 仕事 がんばっていこう・・・

例え  ゾンビでも・・・

 

f:id:fu9biki:20190725193005j:image

でも・・・  もうやめて・・・

 

 

今月の リポちゃんは なんだろう・・・

調べるより 行ったほうが 早い!!

行こう!!

 

f:id:fu9biki:20190725193337j:image

ドキドキ わくわく ♡

 

 

f:id:fu9biki:20190725193413j:image

はい ♡  ヽ(・∀・)

お着替え♡  してみたよ ♪

 

f:id:fu9biki:20190725194224j:image

 

ゼブラパーカー 水着 ・・・

去年の 水着の 色違いね・・・

でも かわいいから いっか ♡

 

 

どこで リポートしよっかな・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190725194622j:image

エル子ちゃ〜ん  ヽ(・∀・)

プーコの お友達の ろっくさんが

マイタウン 買ったんだよー ♪

 

エル子ちゃんも 行ってみると

いいと思うのー (๑˃̵ᴗ˂̵)  凄いよー ♪

 

 

ま、マイタウン!?

本当に 私が 行っても いいのかな・・・

でも リポちゃん リポートの場所に ぴったりかも!

行ってみよう!!

 

 

プーコちゃんに 教えてもらった IDいれて…

 

 

f:id:fu9biki:20190725195106j:image

来てみた・・・

 

ここが マイタウン・・・

すごい キレイ・・・

 

ふぅ・・・

凄すぎて ため息が でちゃう・・・

 

この 広い敷地 全部が・・・

ふぅ・・・ 憧れちゃうね ♪

 

 

???

「 いらっしゃ〜い  ( ̄▽ ̄)  」

 

 

え?

だ、誰か いるの?

ごごごごごめんなさい!!

すぐに ・・・  って  あれ?

 

 

f:id:fu9biki:20190725200136j:image

「  ようこそ 俺の タウンへ ♪  」 

 

あ・・・  釣り師 ロックさん・・・ ♪

 


f:id:fu9biki:20190725200134j:image

「 やぁ! よくきたねぇ

     える ちゃん ♪ ( ̄▽ ̄)」

 

き、緊張しちゃう・・・

な、なんか 喋らないと・・・

 

 

プ、プーコちゃんに 聞いて・・・

勝手に きちゃいました・・・

ご迷惑ですよね・・・

 

すぐに 帰ります!! ごめんなさい!!

 

 

「 俺もさぁ・・・ 勝手に でてきたんだよね

    アイツに 怒られるわぁ・・・

    だから えるちゃんと 一緒ってわけ ♪

    少しだけ 遊んでいきなよ ☆ 」

 

 

うん・・・

ちょっと 泳いでみたい・・・

いいかな?

 

 

「 うんうん  いいね ☆  俺も泳ぐよ〜

    リポちゃんの これ・・・

    水着だよねぇ  泳げるよね〜

    ん?・・・んん?

    泳げないね〜・・・  ( ̄▽ ̄;) 」

 

 

ほ、本当だ・・・リポちゃんから 借りたのじゃ

泳げないね・・・

じゃ、 今年の水着で・・・

 

 

「  俺は いいや ・・・ 着替えんの 面倒だし

     ここの 釣り場 確認しておかないと

     いけないからね ☆   俺  釣り師 だから! 」

 

 

f:id:fu9biki:20190725202332j:image

じゃ、じゃあ ・・・

私だけ ごめんね ♪

 


f:id:fu9biki:20190725200832j:image

ふふ・・・  釣りしてる・・・

さすが 釣り師さん♡

 


f:id:fu9biki:20190725200830j:image

「  あゆ  釣れた ( ̄▽ ̄)v 」

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

釣り 楽しそう!!

 

 

f:id:fu9biki:20190725201912j:image

私も 釣りしよう ♡

 

って・・・  いやぁぁ!!

カエルーー!!  :;(∩´﹏`∩);:

もぅーー!!

 

 

f:id:fu9biki:20190725201909j:image

「  あっはっは !  カエルの方が レアだよ

     やるねぇ  えるちゃん☆  ( ̄▽ ̄)v 」

 

 

f:id:fu9biki:20190725202815j:image

そうなのかな ♡

わーい ♪  釣り師 える でーす  ヽ(・∀・)

 

 


f:id:fu9biki:20190725202811j:image

ふぅ・・・  楽しかったぁ ♪

あ ♪  花火  (*゚▽゚*)

 

すっごい キレイ・・・

これが マイタウン・・・

素敵・・・

 


f:id:fu9biki:20190725202822j:image

「 2億の うちの 何百万は  俺が 釣りで

     稼いだからね ♪

     ここの 湖エリアは 俺が もらおう!!

     ロックレイクだな  ( ̄▽ ̄) v  」

     


f:id:fu9biki:20190725202819j:image

「  だから・・・

     また おいでよ えるちゃん ☆ 」

 

 

わぁ ♪

うん ♡  ありがと ♪

 

 

            。

            。

            。

 

 

と!いう 妄想 遊び

が できる マイタウンは 最高!! 

ろっくさん 遊ばせてくれて ありがとう♪

 

 

 

f:id:fu9biki:20190725204036j:image

撮影 お疲れ様でした〜  ヽ(・∀・)

 

 

 

 

翌朝・・・

f:id:fu9biki:20190725205018j:image

リポちゃん!!

ちょっと そこ 座って!!!

 


f:id:fu9biki:20190725205021j:image

どういうことなの!?

 

リポ

「 え? 何が? かわいかったでしょ?」

 

そういうことじゃない!!

今回は 水着でしょ!?

なんで、 イヤリングとか!!

サンダルとか!! セットに しちゃうのよ!!

 

リポ

「 その方が 売り上げ・・・ 」

 

そこ!!  そういうところよ!! もぅ !!

普通 水着 きたら 泳ぎたくなるでしょ !

魚ロックさんと 一緒に 泳げなかったじゃん!!

 

ちゃんと 配慮してよね!!

次も 期待してるから・・・

 


f:id:fu9biki:20190725205014j:image

リポちゃん がんばってね  ヽ(・∀・)

 

リポ

「  うん・・・  どうもねー ♪

     ちょ…  この子 なんなの うるさいんだけど…  」

 

 

 

なーんてね・・・

f:id:fu9biki:20190725205954j:image

エル子の リポちゃん リポート でした (๑˃̵ᴗ˂̵)

またね ♡

 

 

 

= 撮影協力 =

 

今回の 撮影場所 マイタウン提供してくれたのは

ふくびき物語では おなじみ ブログフレンドの

ろっく さんです ♪

 

そんな ろっくさんの ブログは こちら ↓↓ 

マイタウンの こと 書いてありますよ ♪

ご協力 ありがとうございました♪

 

 

 

 

〜  ザリガニ 日記  〜

 

f:id:fu9biki:20190725210702j:image

アローインプ

「  い、いかん! ザリが 暴走している !

      こうなって しまっては もう・・・」

 

ねこまどう

「  わしに まかせとけ!!

   にゃるぷんて!!」

 

 

さて・・・ どうなるのかな? 

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ    皆さま  おもしろーい ♪

 

 

 

 

〜  思い出 写真館  〜

 

f:id:fu9biki:20190725212950j:image

ろっく さんの マイタウンに 遊びに行ったよー

 


f:id:fu9biki:20190725212953j:image

おもち

「  うむ  名前は  おもちタウン が いいね 」

 

プーコ

「 ここが  プーコタウンに なるんだねー 」

 

ろっく

「 ろっくタウン なんだけど・・・ 」

 

 

 

お知らせ ♪

フレンドさんの  しおねさんの 写真が

街かど 掲示板に のりました ♪

 

f:id:fu9biki:20190725213832j:image

ふふ  裸ネタは  しお姉さんの 鉄板ですね♪

面白い www

よかったら いいねを ポチッとな ♪ m(_ _)m

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.