ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

コンシェルジュ

コンパタです

 

f:id:fu9biki:20190724184525j:image

 

マイタウンだってよ

 

2億だぞ! すごいな!!

 

そこの家の コンシェルジュ

 

なれるやつが

 

少し うらやましいな

 

少し だけな

 

少し だけだ

 

でも・・・

 

f:id:fu9biki:20190724185334j:image

俺が ピキコの 家の コンシェルジュになって

 


f:id:fu9biki:20190724185339j:image

もう 3カ月以上たつ・・・

ピキコが 泣いたり・・・

 


f:id:fu9biki:20190724185342j:image

落ち込んだり してるのを・・・

毎日 みてきた・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190724185336j:image

俺のプレゼントは すぐに バザーに

出品されるけど・・・

 

きっと 喜んでくれているはず・・・

だろ?

 


f:id:fu9biki:20190724185331j:image

ときどき すねたり するけど・・・

やっぱ ピキコは・・・

かわいいな・・・ ( ˘ω˘ )ふ

 

そして ピキコには 俺が 必要だろう

これからも ピキコの コンシェルジュとして

働こう・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190724185914j:image

来てくれる お客様も 増えたな

俺が 寝てたら 起こしてくれよ

 

ピキコに バレたら あいつ また

すねるからな ( ˘ω˘ ) ふ

 


f:id:fu9biki:20190724185911j:image

働いたあとの お茶・・・

最高に うまい

 


f:id:fu9biki:20190724185908j:image

ピキコと 一緒に 飲めたら・・・

もっと 最高だろうな

 

その日も 近い!!      と 思う・・・

間違いないな・・・ ( ˘ω˘ )ふ  テレるぜ

 

 

やべっ! ピキコから 伝言あるんだった!

 

f:id:fu9biki:20190724191358j:image

今週の・・・

 

f:id:fu9biki:20190724191417j:image

チャレンジミッションは・・・

簡単だから・・・

 

f:id:fu9biki:20190724191450j:image

忘れずに コンプリート しとけってよ

 

あと・・・

 

f:id:fu9biki:20190724191547j:image

掲示板に おひねりも 忘れんなよ

 

ふ・・・

今日も いい仕事したな・・・( ˘ω˘ )

茶が うまい!

 

 

 

f:id:fu9biki:20190724191656j:image

ピキコの 花屋 遊びに こいよ

待ってるぞ ( ˘ω˘ )

 

じゃあな!

 

 

 

 

〜  ピキコの 畑  〜

 

f:id:fu9biki:20190724200801j:image

ダイヤ花 咲きました (*゚▽゚*)  やった ♪

 

f:id:fu9biki:20190724200819j:image

しかも いっぱい ♪

(´;ω;`) うう  嬉しいよぉ

 

 

スペシャル サンクス ☆

 

畑のお世話に 来てくれた 方々を

紹介します  ヽ(・∀・)

 

 

エルフ僧侶  マグ さん

ブループク  エルネスト さん

グリーンプク  リオナ さん

イケディ  ケイン さん

ステキ ウェディ子  ミィーティー さん

のりのり  のりお さん

ヒルちゃん  じ〜ら さん  メガネかわわ ♪

美人さん  フランドール さん 髪色かわわ♪

かわいい系 エルフ  しのぶ さん

プリプリ  ぷりけん さん  そのマスクどした?

青い目かわわ  シン さん

リリーコサージュ 姉妹  リアン さん

リリーコサージュ 姉妹  アリ さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめ  たけ さん

テングお面エルフ  オロチ さん

ぶりぶり  タオル さん

ピンクほっぺ  もいぷい さん

クールエルフ  カターク さん

ほのぼの  コロネル さん

ゴールドマン  ぺんぎん さん

ピンクヘアー  ぺんぺン さん

ロックなスター  ろっく さん

コスプレ プリティ いずみん さん

黄金父さん  やす さん  マスクかえた?

ぶりぶり  ゲロ さん

素敵ハット  ニージコ さん

盛り髪かわわ  ここ さん

 

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての  皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190724202216j:image

ありがとうございます  ( ;∪;)

 

 

 

 

 

 

〜 ザリガニ 日記  〜

 

f:id:fu9biki:20190724192055j:image

「 ・・・ スイカ どこ? 」

 

ザリちゃん ごめん・・・

そこには 玉ねぎ 植えたの・・・

イカじゃないの・・・

 

「 ・・・  ぐぬぬ

     ・・・  スイカ・・・ スイカ

   ・・・ どぉ こぉ だぁ!!」

 

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20190724192921j:image

いつも 畑のお世話に きてくれる

コスプレ プリティ いずみんちゃんに

( ろっくさんちの 前で )

会ったよー  ヽ(・∀・)

 


f:id:fu9biki:20190724192926j:image

ろっくさん マイタウン お引越し 前日

最後の 記念写真  パシャり ♪

 

いずみんちゃんも  初日じゃないけど

マイタウン 購入予定 なんだって 〜 ♪

(*´∀`*) すごいなぁ ♪

 

遊びに いかせてね ♪

 

 

 

そして〜・・・


f:id:fu9biki:20190724192923j:image

タオルさんの マイタウン 見せてもらったよぉ

すごい すごい すごーーーーい  (´⊙ω⊙`)

 

おもちさんと 遊びに 行かせてもらいました♪

お、おもちさん!

ハッスルタウンに 裸は ダメですよ!

 

もう… うらやましいよぉ  (*´∀`*)

でも それだけの 努力したんだもんね ♪

おめでとうございます ♪  

 

そんな タオルさんの ブログは こちら ↓↓

 

 

マイタウンの 紹介でてますよ ♪

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.