ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

もちもち & 楽しい試練

プーコです ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190720194054j:image

今日は ちょっと のんびり したい気分

冒険は おやすみです

 

 

 

f:id:fu9biki:20190720195025j:image

のんびり したい時には

おもちさんです (*´∀`*)


f:id:fu9biki:20190720195205j:image

もちもち もっちり

ドルボ ドライブ  (*´∀`*)


f:id:fu9biki:20190720195315j:image

三日月ドルボで ここの湖って・・・

きれいだなぁ  (*´∀`*)

 

で〜・・・


f:id:fu9biki:20190720195308j:image

こんなん 見つけました (๑˃̵ᴗ˂̵)

時々 シールモンスター あつめて 遊んでます

 

 

昨日は・・・

f:id:fu9biki:20190720202648j:image

試練の門にも 行きました ♪

プーコは 今 ばくれつけんを 目指してます

格闘スキル いっぱい 欲しいのです o(`ω´ )o

 

一番左の ドワ子ちゃんは・・・


f:id:fu9biki:20190720200218j:image

はい ヽ(・∀・)  こちら ↑  テングお面が

チャームポイント (๑˃̵ᴗ˂̵)

はだかプクリポ  しおね さん

 

しおね さんの サブっ子 ドワ子ちゃんの

試練の門 ご一緒させて もらいました

 

しおねさんは とーーっても お話上手

昔のドラクエの事も いろいろ ご存知で

いっぱい 教えてくれます (*´∀`*)

本当に とっても 楽しい 時間でした

 

ドラクエ以外の お話も すっごい 面白いんです♪

 

なんの お話 だったかなー・・・

「 パンツは 履くもの じゃない!」 とか?

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

面白いでしょ ♪

ぜひ また ご一緒させてくださいませ ♡

 

 

 

 

さて・・・

今日は どこへ いこうかな・・・?

 

そうだ! ゼルメアに 行こう!

 


f:id:fu9biki:20190720195627j:image

いってきまーす  ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190720204531j:image

 

 

f:id:fu9biki:20190720204254j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.