ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ピキコのルアー

ピキコです

 

f:id:fu9biki:20190629191712j:image

手紙きてるな・・・

 

カササギ・・・

 

知らない・・・

 

捨てる・・・

 

 

 

今日は 道具鍛冶ギルドに います

 

f:id:fu9biki:20190629192039j:image

 

プーコに 頼まれた事が ある・・・

 

ふくフェスで ルアーが 必要なんだって

私に 作って 欲しいん だってさ・・・

ふぅ・・・ (¬_¬)

 

トゲトゲルアー・・・

 

そんなの 作ったことないよ・・・

無茶ぶり すぎる・・・

 

でも ふくフェスには お花屋さんの

お客様も たくさんくる・・・

がんばって みよう・・・


f:id:fu9biki:20190629191833p:image

 

 

f:id:fu9biki:20190629192510j:image

え?

 


f:id:fu9biki:20190629192523j:image

全然 ゲージ 上がらない・・・

硬い・・・

打てない・・・

 

何コレ・・・

もぅ・・・


f:id:fu9biki:20190629192514j:image

失敗した・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190629192944j:image

やめた・・・

 

 

というわけには いかない・・・

ルアーないと・・・ お客様 困るよね・・・

それに プーコの ためだし・・・

 

がんばろう・・・

 

 

もう少し火力をあげて・・・

 

あ、はみ出した・・・

 

失敗・・・

 

 

もう一度・・・

 

今度は 火力上げ すぎず・・・

1600度 くらいかな・・・

 

ん? いい感じ・・・

ピッタリじゃないけど・・・

な、なんとか・・・

 

よし


f:id:fu9biki:20190629192519j:image

ふぅ・・・ (。-_-。)  やった

 

星なし だけど・・・

いいよね・・・ (。-_-。)

 

f:id:fu9biki:20190629193510j:image

モーモンバザーに いれておきました

よかったら どうぞ・・・ (。-_-。)

 

※ よしこの 釣り竿も 入れてあります ※

 

f:id:fu9biki:20190629193734j:image

お店の 目印は ローズ掲示板です

 

それでは・・・

 

f:id:fu9biki:20190629193828j:image

おやすみなさい ・・・

 

 

 

 

〜 告知 〜

 

f:id:fu9biki:20190629194313j:image

本日 6月29日(土)22時から  1時間くらい

第3回  ふくフェス を やりまーす

 

場所は・・・

オルフェア住宅村 マッシュルーム地区

9955丁目  5番地

ピキコの お花屋さん です

 

出入り自由な お庭釣りイベントです

ゆるーく やってますので

よかったら 遊びに来てくださいませ

 

 

せっかくの イベントなので

優勝した人に プレゼントを 用意しました

 

今回の 優勝条件は・・・

 

f:id:fu9biki:20190629194934j:image

これ!  最新の 魚

アーケロン!!

 

これ 釣った人が 優勝です

この前の アプデで 追加された ばっかり

だから まだ ツールには でてこないし・・・

誰が 釣っても 嬉しいかと・・・

ご用意しました  ヽ(・∀・)

 

残念ながら キングサイズでは ありませんが

この アーケロンを 釣った方が 優勝とします

 

優勝商品は・・・

f:id:fu9biki:20190629195420j:image

こちら! ヽ(・∀・)

 

読者様より  景品提供して いただきました ♪

ありがとうございます ♪

 

ピキコのお花屋さんに ピッタリの景品ですね

 

f:id:fu9biki:20190629200113j:image

ふくびきファミリーの エル子と

お揃いの ドルフラワー です ♪

 

 

現在の バザー価格

f:id:fu9biki:20190629200200j:image

ひゃーく まーん  でーす♪

 

 

プリズムいらない人は バザーに

出してみてね ー  ヽ(・∀・)

 

 

その他  副賞を ご用意しました

 

f:id:fu9biki:20190629200652j:image

コイ・金  を 釣り上げた方には・・・

 

f:id:fu9biki:20190629200746j:image

こちら  おぱんちゅ  を プレゼント

 

(๑˃̵ᴗ˂̵) ふふ   いらない人には

黄金の花びら  1枚 プレゼントしまーす ♪

 

 

こんな 感じ ♡

 

 

f:id:fu9biki:20190629201008j:image

お待ちしてまーす  ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.