ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

王家と 告知と お知らせ

プーコです  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190625174559j:image

ゴールドシャワー  (๑˃̵ᴗ˂̵) ♪

ヒャッホイ!!

 

というわけで・・・

 

f:id:fu9biki:20190625174724j:image

王家の迷宮 行ってきましたよー ♪

 

f:id:fu9biki:20190625174855j:image

眠くなーい ♪


f:id:fu9biki:20190625174859j:image

眠くない ・・・ z

 

 

は! 眠い・・・

きょ、今日は ここまで!!

ふぅ… あぶなかった・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fu9biki:20190625175038j:image

今日の 戦利品は コレ!  うん ♪

 

f:id:fu9biki:20190625175218j:image

クソじゃ

 

 

f:id:fu9biki:20190625175550j:image

まったね なのー  ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 お客様の ご紹介 〜

 

f:id:fu9biki:20190625192928j:image

いつも 畑のお世話に きてくれる

じ〜ら さん です ヽ(・∀・)

ヒルちゃんの じーら さん ですよ ♪

ドナルド コスプレが とーーっても かわいい

プクリポちゃん です (*´∀`*)

いつも ありがとうございます ♪

これからも よろしく お願いします ♪

 

 

 

 

 

〜 イベント告知 〜

 

f:id:fu9biki:20190625180144j:image

第3回 ふくフェス 日時決定

昨日 第2回って 書いちゃった… 3回目だった… 

 

6月 29日 (土)22時〜

 

ピキコのお花屋さん にて

1時間 くらいやります

 

住所・・・

オルフェア住宅村

マッシュルーム地区

9955丁目 5番地

 

ふくフェスとは・・・

ふくびき物語 プレゼンツ

譲り合い お庭釣り堀 フェスティバル

 

略して  ふくフェス  です

 

 

第1回目の 様子は こちら  ↓

 

 

f:id:fu9biki:20190625181633j:image

みんなで キングサイズの 魚を もち寄って

釣り堀に 投入!チャットしながら 釣りまくる!

それが ふくフェスです ♪

 

キングサイズの魚 もってなくても 全然OK

釣りは しても しなくても いいですよ ♪

しぐさで 遊びまくっても いいのです♡

 

見にくるだけでも 大丈夫です (๑˃̵ᴗ˂̵)

出入り自由の ゆるい イベントです ♪

 

プレイヤーイベント 行ってみたいけど…

なんか 怖い・・・  そんな方でも どうぞ

お気軽に おこしくださいませ ♪

 


f:id:fu9biki:20190625181638j:image

第1回  ふくフェス メンバー


f:id:fu9biki:20190625181642j:image

この時は キング スイカ 釣った人が 優勝でした

優勝したひとには 素敵な プレゼントが あるよ

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

 

今回は 何を 釣ったら 優勝かな?

当日まで ナイショです (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:fu9biki:20190625185151j:image

ちなみに こちらは 第2回 ふくフェス メンバー

この時は 伊勢エビ釣りの イベント あったから

ちょっと 特別でしたね (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは 6月29日 (土)22時〜

おまちしておりまーす ヽ(・∀・)

 

 

 

f:id:fu9biki:20190625185801j:image

がにゃ がにゃ (*´∀`*) 楽しみ

 

 

 

〜 お知らせ 〜

 

f:id:fu9biki:20190625190253j:image

今回の アップデートで すごろくが

ツールで できるように なります

 

f:id:fu9biki:20190625190250j:image

アクセサリーも もらえる みたいですね

楽ちん (๑˃̵ᴗ˂̵)

・・・ ・・・ん?んん? もしかして…

 

もう 現場 すごろく おいしく なくなる?

現場で ビンゴやる人が ほとんど いないように

これからは すごろくも ツールの 時代ですね

きっと (・ω・`)

 

というわけで・・・

すごろっく 事務局 解散いたします!

 

何を隠そう 実は プーコ すごろっく 事務局長の

肩書きを もっておりまして・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fu9biki:20190625191058j:image

数々の すごろっく メンバーの マッチングを


f:id:fu9biki:20190625191102j:image

してきました・・・

 

f:id:fu9biki:20190625191308j:image

時には ゲリラ すごろっく なども・・・

 

f:id:fu9biki:20190625191400j:image

そんな すごろっく 事務局ですが・・・

 

f:id:fu9biki:20190625191626j:image

昨日 すごろっく ファイナルと 称して


f:id:fu9biki:20190625191629j:image

事務局として ラスト すごろっく してきました

ちょっと 苦戦したけど なんとか

悪夢のマップを クリア! 

よき 締めくくりと なりました ♪

 

f:id:fu9biki:20190625191956j:image

ありがとうございました〜 ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190625192254j:image

事務局は 解散しますが たまには すごろくも

行きたいと 思ってまーす ♪

人形 集めたく なっちゃった (๑˃̵ᴗ˂̵) えへ

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.