ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

大魔王 睡魔との戦い

プーコです  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190620173618j:image

今日は 昨日 行けるようになった ばっかりの・・・

 

f:id:fu9biki:20190620174005j:image

王家の迷宮に 行ってきました ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190620174047j:image

でも・・・

 

f:id:fu9biki:20190620174127j:image

眠い・・・


f:id:fu9biki:20190620174123j:image

眠い・・・

 

f:id:fu9biki:20190620174217j:image

眠い・・・

 

f:id:fu9biki:20190620174314j:image

眠すぎる・・・

 

f:id:fu9biki:20190620174358j:image

眠すぎる!!

 

なんとか・・・

5フロアほど 進めて・・・

 

f:id:fu9biki:20190620174559j:image

ゲットしてきましたよー  ε-(´∀`; )

 

f:id:fu9biki:20190620175451j:image

最初の方の フロアは 金箱とか 竜箱とか

でないのです  ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fu9biki:20190620175325j:image

本日の ベルトは こんな感じでした

 

f:id:fu9biki:20190620175736j:image

クソじゃ

 

 

王家の扉に 納めておきます m(_ _)m

そういえば 勇気の輝石って 数の制限が

ありましたね・・・

忘れてました・・・

 

1回行くのに 3個必要で、30個しか

持ってなかったので・・・

 

ああ 10フロアしか 進めないなぁ・・・

って 思ってたのですが・・・

 

大魔王 睡魔に 襲われまして・・・

気がつくと 壁に向かって 走って・・・

は!っと なって 時間みると 残り10秒・・・

あ、ああ、あああああ  !!!

失敗・・・  (´;ω;`) 石3個 なくなった・・・

 

不思議と 王家の迷宮から でると そこまで

眠くなくて いけるような 気がしちゃって

よし ! もういっちょ いこーー ヽ(・∀・)

 

そして・・・

 

大魔王 睡魔に 襲われる・・・

ふごぉ・・・ ふがぁ・・・ はっ!

あ、 いや! そんな!! あああああ!!!

失敗・・・ (´;ω;`) 石3個 なくなった・・・ 

 

え(・ω・`) 嘘でしょ・・・6個も

なくなっちゃったよ・・・

これ 続けてたら・・・ 

ちょ! 石なくなっちゃうよぉぉ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

というわけで  撤退 (。-∀-)

 

大魔王 睡魔との戦い・・・

 

敗北 !!

 

もーーーー  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

でも また がんばりまーす ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190620182559j:image
まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜 ピキコの畑 〜

f:id:fu9biki:20190620184000j:image

ダイヤ花 咲きませんでした m(_ _)m

(>_<)  くぅーーー

 

畑のお世話を してくれた方々の

ご紹介を します  ヽ(・∀・)

 

 

青い目 かわわ  シン さん

リリーコサージュ姉妹  リアン さん

リリーコサージュ姉妹  アリ さん

クールエルフ  カターク さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめの たけ さん

ブループクの  エル さん

グリーンプクの  リオ さん

ビューティ エルフ  ユリ さん

グリーンエルフ  ムら さん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ピンクヘアー  ぺん さん

黄金父さん  やす さん   (´⊙ω⊙`)

黄金奥さん  ローラ さん  (´⊙ω⊙`) (´⊙ω⊙`)

コスプレプリティ  izumin さん

のりのり  みゆゆ さん

ゴールドマン  ペン さん

エルフ僧侶  マグ さん

テング仮面 エルフ  オロチ さん

プリプリ  ぷりけん さん

おいしそうな  プリン さん

おいしそうな  ぴよ さん

ピンクほっぺ プク  もい さん

美人さんの  フランさん  髪のリボンかわいい♪

モーモンプクの  うめきち さん

メガネパンプキン  ココア さん

ぶりぶり  タオル さん

おしゃれハット エル子  ニージ さん

 

 

いつも 来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

 

皆さまの お名前ですが  許可いただいた方は

フルネーム 載せさせてもらってます

もしも フルネームOKの方が  他にも

いらっしゃいましたら  ピキコの

スライムチャイムに お知らせくださいませ

テレマスよーっていう方もいるかと思い

ニックネームで 載せていますが

お気に入りの キャラクター名が 載らなくて

寂しい方も いるのかな・・・と

今更ですが (。-_-。)えへ

 

 

あと 絵ハガキも いただいたものは

掲載したいのですが・・・

やはり スライムチャイムに 掲載OKと

書いていただけると 掲載しやすいです♪

 

いきなり ブログ 載ったら びっくりしますよね

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

 

f:id:fu9biki:20190620191314j:image

皆さまの 応援のおかげて 楽しく

ブログ 書かせていただいてます (*´∀`*)

ありがとうございます ♪

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.