ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

プーコのための プーコのカバン

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190617152457j:image

今日は 何を しよっかなー ♪

おもち を 食べたあとはー・・・

お人形 ごっこしてー・・・

ふふ (๑˃̵ᴗ˂̵)  たーのーしー ♪

 

コラー!!

 

ひ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:fu9biki:20190617152823j:image

天の声

いつまで 遊んでるの!!

 

え(・ω・`)

あのあの・・・ 魚くんが ストーリーを・・・

 

とっくに 終わってるわよ!!

 

へ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あのあの・・・ 何をすれば・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190617153152j:image

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

 

まだまだ やること いっぱい あるわよ ♪

今後の 目標は また 改めて 説明するけど・・・

プーコ・・・ 困ってること あるんじゃなかった?

 

む(・ω・`)

なんでしたかな?プーコ 基本 お悩み ありませんので・・・

 

にー? もー?

 

にも?(・ω・`)

ファインディングニモかな… いい映画でしたが…

今は 別に 見たくないですよ( ˘ω˘ ) うむ

 

f:id:fu9biki:20190617153933j:image

茶番は いらないわよ プーコ・・・

さっさと カバンクエス

行ってきなさーい!!

 

ひゃーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

にもぱん だったのでしたー !!

※ にもつ ぱんぱん  略して にもぱん  ※

 

 

というわけで・・・

久しぶりに トートくんに 会いに来ましたー♪

※ カバン 拡張クエスト ネタバレ注意 ※

 

 

 

f:id:fu9biki:20190617155435j:image

トートくーん  お元気かなー?

プーコおねいさんが 遊びにきたぞー ♪

 

トート

「  プーコさん お久しぶりです 」

 

f:id:fu9biki:20190617155413j:image

トランプでも やろっかー?

ふふ  プーコおねいさん 上手なのですよ ( ˘ω˘ )

ババ抜き

 

ババを ひいた方が 負けですよー ( ˘ω˘ )

プーコから 引くよ ♪

 

んーー…  とりゃ!

 

f:id:fu9biki:20190617155718j:image

あ・・・ ( ゚д゚)

 

f:id:fu9biki:20190617155614j:image

ババ 引いちゃったー (>_<)  ひーん

 

トートくん 強いなー

くぅー ! 負けちゃったよー  (つ∀`)ノ

 

トート

「 プーコさん!!  僕 忙しいんです!!

    プーコさんと 遊んでるヒマ ないんです!!」

 

ふぇ!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あのあの… ひとりで さみしいかと…

 

「 仕事の 依頼が バンバン 来てるんです!

     少し 手伝って 下さい!!

     まずは この 手紙の主 を 探して来てください」

 

りょ、了解ちゃんですよーー! ( ̄^ ̄)ゞ

 

その前に もう一回 ババ抜き・・・

 

「 やりません!!」 

 

(>_<)ひえ

f:id:fu9biki:20190617161517j:image

でわでわ・・・

いってきまーす ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190617162333j:image

ガートラント 酒場の・・・

 

f:id:fu9biki:20190617163153j:image

地下の・・・

 

f:id:fu9biki:20190617163335j:image

ニッポさん・・・

 

あれ? 左が ニョイさんで  右が グリフさん

ニッポさん・・・  いない・・・

 

f:id:fu9biki:20190617163627j:image

ニッポさん・・・

どこ? (T ^ T) ぅぅ

 

f:id:fu9biki:20190617163950j:image

ニッポさん 知りませんかー?

知ってるわけないですよね・・・(。-∀-)

ふふ・・・ プーコってば カニに 話しかける

なんて どうかしてますね・・・ はは

 

???

「 ん? 僕が ガニッポ だ ガニ 」

 

f:id:fu9biki:20190617164404j:image

ええっ (´⊙ω⊙`)

しかも ニッポじゃなくて ガニッポ だった…

 

ガニッポ

「 僕の ハサミで 触っても きれない 丈夫な

    カバンが 欲しいガニ 」

 

おっけー ! おまかせちゃんよ!

 

とーーうヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190617170259j:image

トートくんに 伝えるー

 

f:id:fu9biki:20190617170358j:image

素材とりにいくー


f:id:fu9biki:20190617170401j:image

ターゲットと バトルするー

 

f:id:fu9biki:20190617170437j:image

素材ゲットするー

 

f:id:fu9biki:20190617170517j:image

カバン 作ってもらうー

 

f:id:fu9biki:20190617170558j:image

カバン 届ける ♪ はい おっけー!

え? 友達の分も?

 

しょうがないですねぇ

プーコに おまかせちゃんなのです!!

 

とーーう ヽ(・∀・)

 


f:id:fu9biki:20190617170743j:image

フレイムの モモヨ ちゃん

あちち! あんまり 近づかないでー (>_<)

 

もえないカバンが ほしーのー  っだって

 

了解ちゃんですよ ( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:fu9biki:20190617170259j:image

トートくんに 伝えるー

素材とりに・・・

え? 昼間しか いない・・・?

えっと・・・完全に 夜中ですが・・・

もーーーー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:fu9biki:20190617171048j:image

おじじ

「 お嬢ちゃん そんなに もーもー 言ってると

     牛に なってしまうぞい 」

 

・・・ ですね (。-_-。)

ちょっと 景色でも 見ながら 休憩しましょう

 

いつも 思ってましたが ここからの 景色は

キレイですねぇ (*´∀`*)

 

f:id:fu9biki:20190617171507j:image

おじじ

「 そうじゃろぅ  そうじゃろぅ  わしは

    24時間 見てても まだ 飽きないぞい 」

 

ふふ  見過ぎですよ  おじじさん  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あ・・・ ♪

 

f:id:fu9biki:20190617171909j:image

朝が きた ♡ (*゚▽゚*)

 

f:id:fu9biki:20190617172222j:image

これで バッチリ 素材をとりにいけます!

 

f:id:fu9biki:20190617172310j:image

いってくるねー ♪  おじじー  ヽ(・∀・)

 

おじじ

「  ふぉっ  ふぉっ  がんばりやー 」

 

 

f:id:fu9biki:20190617173125j:image
素材とりにいくー


f:id:fu9biki:20190617173130j:image

素材ゲットするー

 

f:id:fu9biki:20190617173332j:image

カバン 作ってもらうー

 

f:id:fu9biki:20190617173436j:image

カバン 届ける ♪  はい おっけー ♪

 

そして 最後は ・・・

 

f:id:fu9biki:20190617173256j:image

トートくんに 報告するー

 

え (*゚∀゚*)

お礼に プーコのための プーコのカバンを

くれる? アヒャ ♡ うーれーしー (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20190617173850j:image

エスト クリア!!

 

やったぁー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:fu9biki:20190617174012j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

ところで・・・ トートくん・・・

f:id:fu9biki:20190617174350j:image

ここの ロープ 登るの 大変なのですが・・・

階段に リフォームしませんか・・・? ふぅ

 

 

 

〜 ピキコの畑 〜

 

f:id:fu9biki:20190617175029j:image

ダイヤ花 咲きました (*゚▽゚*) やった♡

 

 

スペシャル サンクス ☆

 

畑の お世話を してくれた方々の

紹介を します  ヽ(・∀・)

 

プリプリ  ぷりけん さん

おいしそうな  ぴよ さん

おいしそうな  プリン さん

美人さんの  フラン さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめ  たけ さん  ヒツジかわわ

クールエルフ  カターク さん

マスクドワ男  テベ さん

盛り髪 かわわ  ここ さん

まぶしい お魚  TW さん

テングお面  エルフ  オロチ さん

プクリポ僧侶  プラ さん

コスプレ プリティ  izumin  さん

モーモンプク  うめきち さん

のりのり  のりお さん

ヒルちゃん  じーら さん

のりのり  みゆゆ さん

ゴールドマン  ぺん さん

もちもち  おもち さん

メガネパンプキン  ココア さん

エルフ僧侶  マグ さん

青い目 かわわ  シン さん

リリーコサージュ 姉妹  リアン さん

リリーコサージュ 姉妹  アリ さん

ハウジンガー   スナ さん

ピンクほっぺ  もい さん

ピンクヘアー  ぺん さん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ぶりぶり  タオル さん

黄金父さん  やす さん  (´⊙ω⊙`) 

黄金奥さま  ローラ さん (´⊙ω⊙`) (´⊙ω⊙`) 

 

 

いつも 来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当にありがとうございます ♪

 

追伸・・・

f:id:fu9biki:20190617181641j:image

前回の スペシャルサンクス お名前

抜けちゃってました (>_<) 

グリーンプクの  リオ さん です ヽ(・∀・)

本当に ごめんなさい m(_ _)m 

 

 

他にも 名前ない方 いましたら ・・・

遠慮なく スライムチャイムで お知らせください

 

 

f:id:fu9biki:20190617183041j:image

ありがとうございます (。-_-。)

 

 

 

〜  ザリガニ 日記 〜

 

f:id:fu9biki:20190617183627j:image

「 ・・・  ・・・ もっと 

     ・・・  ・・・ もっと スイカを・・・」

 

ザリちゃん 食べすぎちゃ ダメ!!

 

ん? 奥の方に・・・ ザリちゃん?

あっちは…  ピキちゃんち!?

ピキちゃんちの ザリちゃん

あんなに 大きかったかな・・・

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.