ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

格付けチェック 観覧

すんごい イベント!!

行ってきました  (´⊙ω⊙`)

 

☆  ブロガー だらけの 

      格付けチェック!! ☆ 

ポロリも あるよ  ( コラ

 

タオルさん 応援団として

プリカフェ 店主様と 一緒に

お呼ばれ してきましたよ ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190617190724j:image

開始前・・・

プーコちょっと 人見知りちゃん ・・・

いやいや ちょっと 待ってください!

 

f:id:fu9biki:20190617190917j:image

会場前には  有名人だらけ なんです・・・

写真 これしかない・・・

 

人見知りとかの レベルじゃないです・・・

無理でしょ・・・ これ ・・・ なんてこった!

もーーー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タオルさーーん (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

タオルさんは 出演者なので ちょっと

別行動に なるの・・・  

私から タオルちん とったら ただの 毛玉ですよ

もう・・・ (T ^ T)

 

 

f:id:fu9biki:20190617191432j:image

最初は 椅子が 豪華なのー

 

f:id:fu9biki:20190617191531j:image

だんだん・・・  イスがぁぁ  (´⊙ω⊙`)

 

f:id:fu9biki:20190617191732j:image

がんばれー  タオルちーーん (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

店主さまと タオルちんの やる気に

火を つけております !!  むん!!

 

 

f:id:fu9biki:20190617191902j:image

自分の答えが 正解か どうか わかるまで

この部屋で  待つのです  ドキドキ ♡

 

いろいろ ドキドキな ものが 写ってますね ♡

はは (〃ω〃)

 

 

f:id:fu9biki:20190617192107j:image

タオルさん 映す価値なし には ならず!

よくがんばりました!!

 

 

f:id:fu9biki:20190617192236j:image

いやはや  なんとも 夢のような

時間を 過ごさせて いただきました

ふぅ・・・ (*´∀`*)  知恵熱でそう ♡

 

主催の ニシゴンさん コテツ さん

お疲れさまで ございました  m(_ _)m

 

 

♡ タオルさん ♡  こんな 素敵な イベントに

誘ってくれて ありがとうございます ♡

 

大好きだぁぁぁぁぁ  ( ;∀;)

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190617192754j:image

鼻血 でました  (〃ω〃)  ぎゃー ♡

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.