ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

もちコレ

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190531181111j:image

ウチの ザリガニちゃん とっても 成長が

早いみたい・・・

 

昨日まで ちっちゃかったのに

イカ食べて めっちゃ 大きくなってる

( ゚д゚)

 

どうやら タオルさんじゃ ないみたいなのー

 

誰なのー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

面白いやないかーい  ww

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

今日は 冒険 おやすみ!

 

f:id:fu9biki:20190531182128j:image

何しようかなー?

 

あ!そうだ! プーコの お友達を 紹介するね!

ブログ 書いてないのに 有名人の

おもち さん !!

 

f:id:fu9biki:20190531182541j:image

 

最近 よく 遊ぶので 写真が いっぱいに なって

きてしまった  ( ̄▽ ̄;) はは

 

そんなわけで・・・

プーコの 写真ファイルに 眠る おもちさんの

写真を 一挙 大公開!!

名付けて・・・

 

おもちコレクション

 

はじまり はじまり 〜

 

おもちさんとの 出会いは やっぱり プリカフェ

出会いの中心は いつも プリカフェです ♪

 

f:id:fu9biki:20190531183129j:image

第一 印象は・・・ ドラちゃん ♪


f:id:fu9biki:20190531183409j:image

おもちさんは さみしすぎると

グレます


f:id:fu9biki:20190531183412j:image

そんな時は 一緒に 遊んであげましょう

 

f:id:fu9biki:20190531183936j:image

なおります

 

f:id:fu9biki:20190531183741j:image

おもちさんは おしゃれさんです

 

f:id:fu9biki:20190531184035j:image

お金ないのに  高い色の お花

買ったりしちゃいます  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:fu9biki:20190531184244j:image

おもちさんは よく 目をつぶります

ほら  ↑


f:id:fu9biki:20190531184251j:image

ほら  ↑

あ…  プーコも つぶっちゃった (>_<)


f:id:fu9biki:20190531184248j:image

おもちさんは 天使にも なります

 

f:id:fu9biki:20190531190830j:image

おもちさんは  踊りが 上手です

 

f:id:fu9biki:20190531191358j:image

盆踊りの お師匠はん です

 

f:id:fu9biki:20190531191700j:image

おもちさんは トリニティが 上手です

盗賊で ジュエル とりまくります

きっと 姿を 消すのが 上手なのでしょう

 

f:id:fu9biki:20190531192043j:image

おもちさんは 姿を 消して 突然あらわれます

トリニの 盗賊の技を 日常でも つかいこなしているの

だと思います (。-∀-)


f:id:fu9biki:20190531192045j:image

そして もっちり まったり 過ごすことに


f:id:fu9biki:20190531192040j:image

これが おもち効果 なのでしょう

みんな もっちり しちゃうのです (*´∀`*)

 

そんな おもちさん ですが・・・

 

f:id:fu9biki:20190531192515j:image

最近 バトルに 目覚めたようです!!

 

今日も もっちり かなぁ と思いきや!

コイン あります! とか つぶやくのです!

 

ふふ   ドラクエは もっちりも いいけど

バトルも いいよね (*´∀`*)

 

そんな  私達の 今の目標は …

 

f:id:fu9biki:20190531192847j:image

打倒! 暗黒魔人!

 

テンプレ構成? 何それ? 耐性? 知らんがな!

ゆるく もっちり 倒したいのだ ( ̄^ ̄)ゞ

 

倒したことが ないわけじゃない

アクセサリーが 欲しいわけじゃない

 

たまたま 持ってた 暗黒魔人カード

ただ それだけ・・・

いけるっしょ ♪  って 思ってた

悲しいことに サポの 方が 優秀 …

 

でもでもでもでも だってだって

負けたら くやしいじゃん!!

 

スパ入り…  違うな

もち入り…  違うな

ロックで…  違うな

 

うん  o(`ω´ )o

全部のせの 野菜ましまし で!!

倒すのだー!! 

 

 

残された時間は  あと 30時間・・・

 

 

だけど すぐに もっちり しちゃう ♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

バトルゆとり勢 なのでーす (。-_-。)

 

f:id:fu9biki:20190531194724j:image

もち焼きだよー  ヽ(・∀・)  召し上がれ ♪

ん? もちやき? ヤキモチ?

 

( ФωФ )フフフ

 

 

以上  もちコレ  でした ♡

おもちさーん また 遊びましょうね ♪

 

 

 

f:id:fu9biki:20190531201038j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20190531201405j:image

みんなで もっちり ルーレット (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.