ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

欲しいもの

コンパタです

f:id:fu9biki:20190526192718j:image

 

「 ピキコの 花屋の コンシェルジュ

 

    最近の ピキコは のんびりしているようだ

 

    というか 忙しすぎて ツール やってない

    ってことか? 」

 

f:id:fu9biki:20190526193114j:image

ん?

別に・・・

 


f:id:fu9biki:20190526193111j:image

今 欲しいもの ないから

 

「 そ、そうか・・・

     さっぱり してんな・・・ 」

 

f:id:fu9biki:20190526193218j:image

「 そういえば ネット販売の チラシ

     なくなってたぞ ( ˘ω˘ ) 」

 

ああ それ  もう いいや

今 あんまり 売れないし・・・

 

チャレンジミッションに はいってる時だけ

売れるから その時 また チラシつくるよ

 

今は いらない・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190526193932j:image

「 そ、そうか ・・・

     さっぱりしてんな・・・」

 


f:id:fu9biki:20190526193111j:image

あ    忘れてた・・・

欲しいもの あったんだ・・・

 

「 ん!なんだ? ウェナールシェルか?

    俺が とってきてやろうか? 」

 

違う・・・

私が 欲しいのは  これ

 

f:id:fu9biki:20190526194249j:image

まちかどローズ掲示板  (。-_-。)

 

ゆめのかけら  300個

まだ 少し 足りないから 集めないと・・・

 

「 なんで そんなの 欲しいんだ? 」

 

週に1回 掲示板に おひねり100G あげると

ふくびき券 5枚 もらえるから

 

 

f:id:fu9biki:20190526193932j:image

「 ピキコ それ ツールで やってなかったか?」

 

うん・・・

でも 忘れちゃうことの方が 多い・・・

 

家の前に あった方が みるかも・・・

 

それに 畑のお世話に 来てくれる お客様も

見るかもしれないし・・・ (。-_-。) 

 

 

「 ・・・ やさしいんだな 」

 

 

べ、 別に・・・

お客様 大事だから・・・ (。-_-。)

 

「 ふっ ( ˘ω˘ )  テレなくても・・・ ピキコが

    やさしいのは みんな 知ってるのでは?

     一緒に 紅茶でも 飲みながら・・・ 」

 

ごめん ツールの 釣りやらなきゃ

 

f:id:fu9biki:20190526195559j:image

今週のチャレンジミッション

あと 釣りだけ だから・・・

 


f:id:fu9biki:20190526193935j:image

猫ちゃん ♪  お客様の お相手 よろしくね・・・

 

 

んにゃん ♡ (=^ェ^=)

 

 

コンパタくんも 寝てばかりじゃ だめだよ

よろしくね・・・

 

「 お、おう 仕事するよ 」

 

じゃ・・・ 寝る!

 

 

f:id:fu9biki:20190526200042j:image

おやすみなさい zzz  (_ _).。o○

 

 

コンパタ

「 今日も お茶 できなかったか・・・

     ふっ  テレてるんだな また 誘ってみよう 」

 

f:id:fu9biki:20190526200447j:image

 「 さ! 店番しながら 寝るか  (¬_¬) ふっ 」

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190526200643j:image

最近 お気に入りの イチゴの クッション ♪

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.