ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

百花繚乱〜 命の花 〜

プーコですヽ(・∀・)

昨日の 夢の話を します♪

 

f:id:fu9biki:20190526120451j:image

 

伝説のブロガー ヌンチャク様と 遊ぶ 夢を見ました♡

いい夢だ ♡

 

 

それは 突然の 出来事でした♪

 

日課の 水やりを していると …

 

ぷうううううううううこおおおお!!

 

ん?

 

目の錯覚かな?

 

今 ヌンチャク様から チャットのような ものが

飛んできたような?

 

気のせい 気のせい・・・

 

 

ぷうううううううう!!!

 

 

んーーー!?

チャットの ようなもの 再び・・・

 

まさかとは 思いながら 返事をしてみる

 

 

いこう!!        チリンチリン ♪

 

 

なんと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

誘われてもうた

 

しかも 素敵な お仲間までいる!!

 

ははははじめましてーい

 ドキドキ バクバク

 

心臓が 止まりません!!

ん? いいのか・・・深呼吸しとこ

ひひ ふぅー  ひひ ふぅー

 

 

みんな 紹介するね

プーコは プクリポだよ

 

 

みんな …  全て 理解した!

 

 

プーコ 紹介するね

みんなは チムメンだよ

 

 

こここうなったら…

 

全て 理解しました

こゆこと?

ひえーーーー

みんな 面白すぎるーーー

 

 

さあ 行こう!

 

 

ゼルメアに 誘われる…

 

 

あのあの!!

 

 

どうしたんだい?プーコ?

 

 

あのあの!!

ゼルメア 行けません…

 

 

そうなのか!!

では 邪神へ !! とーーう!!

 

 

あのあの!!

 

 

どうしたんだい?プーコ?

 

 

あのあの!!

邪神 行けません …

 

 

そうなのか!!

プーコは 何が できるんだい?

 

 

レモン 食べれます!!

 

 

今 ちょうど レモン

食べたい気分 だったよ

というか レモンを 食べるために

きたんだ

 

で 、 レモンは どこで

食べるんだったかな?

 

 

みんな … レンドアだねー

 

 

当然 知っていたよ

とーーう!

 

 

早い・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190526122211j:image

というわけで …

モスラクイズへ・・・

 

って 超上級!!

は、はじめてなの …

 

ヌンチャク様 は ガチ メラガイヤーを

ガンガン 打ちまくって レモンハルトくん

ふるぼっこに してました

 

そんなに やったら ハルトくん

溶けちゃいますよ … 

 

 

これは 余裕だね

正解は いただいたよ

 

 

解答ターイム

 

ヌンチャクさん … 時間切れ 解答できず…

素敵チムメンさん たちの おかげで

正解!!

 

 

選択肢 多すぎだろ

ごるらぁぁぁぁ

 

とこんな感じで 終始 なごやかに …

楽しい 時間を すごしましたとさ

 


f:id:fu9biki:20190526122214j:image

みづきさん ♡  リザさん ♡  ヌンチャク様  ♡

私に あわせて 遊んでくれて ありがとうございます

 

百花繚乱 〜 命の花 〜

素敵な チームですね ♪

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20190526125703j:image

って あれ? 夢じゃ なかったのかな?

どうぐぶくろに ふしぎなイレモンが … ふふ ♪

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

 

f:id:fu9biki:20190526124537j:image

ついでに すごろく まで いっちゃったー ♪

やっふー  ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜 ヌンチャク様 個人情報のコーナー〜

 

ヌンチャク様の カバンは チャックを 閉めても

2秒後には 開いている 魔法のカバン なのです

 

ふふふ  誰にも いっちゃ ダメですよ

私と あなたの ヒミツです ♪

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.