ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

天獄あいたってよ

魚です  ( ̄▽ ̄)

f:id:fu9biki:20190513182258j:image

昨日 タオルちゃんの ブログで 知ったんだけど

今回の 天獄 両手剣バトマスに 出番あり!!

って ことで 久しぶりに 行ってきたよーん ☆

 

f:id:fu9biki:20190513182556j:image

条件は こんな感じ  オッケー オッケー ☆

 

とはいえ 最近 全然バトルしてないしな・・・

やべぇ コマンド配置が とっちらかってる・・・

なんでだ・・・  もう エントリー しちまった

いくしかねぇ・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190513192827j:image

 

よろしく お願いします!!

 

最初のお題は なんだ?・・・ 何がくる?・・・

っと  ふぉ!! オレの ひっさつ きた!!

最初の お題が 必殺技を行え なら ヒーローに

なれる !!  ひっさつ こい ! ひっさつ こい!

 

な!( ゚д゚)

 

最初のお題 20秒以内に 10回

「 おたけびをしろ 」

 

おたけび 10回  て・・・

オレの ひっさつ がぁぁぁ・・・  ぐは!

とりあえず おたけんどこ

 

うおおおおおおお!!

 

みんなで おたけび する様子は なかなか

面白いな・・・ ふっ  やるな  運営さん・・・

これは 余裕で クリア!!

 

次!!  ばっちこーい!!  何がくる?

今なら テンションたまってるぞ!!

渾身切り 1999 いけそうだ!! こい!

 

な!( ゚д゚)

 

次のお題  30秒以内に

1回 必殺技を 行え

 

今かよ!  誰か 必殺技ひいてる人 いないか?

ぐぬぬ … 誰もいねぇ…  必殺技誘発とか

どうやるんだ? わからん…  ダメージくらうと

ピキーンて なる 気がするぞ…  えーい

あたりに いくか!! とーーう!!

ぐは!! 死んだ・・・

 

すまん  ( ̄▽ ̄;)

 

しかも 同じ事 考えてるやつが いたようで…

周りに 死体が ゴロゴロと ・・・

僧侶さん ごめんなさい・・・

やむちゃ しちゃいました・・・  へへ

 

このお題は クリアならず!!

まだまだ!! 時間は ある!!

 

みんな あきらめんな!!

と… 心の中で 叫ぶ ・・・

 

きっと 聞こえてるはず…   うんうん ( ˘ω˘ )

 

次のお題  30秒以内に

両手剣・扇特技で

7000ダメージ

 

キター ☆ ( ̄▽ ̄)/

両手剣 天下無双 いくぜぃ!!

と ザクザク してしまった・・・ ・・・

※ 天下無双は バトマス特技です マネしないで下さい※

 

※ 訂正  お題は バトマス特技ではなく 両手剣特技でした! マッチングした方ごめんなさい!これからチャレンジする方は 全身全霊切り・ 渾身切りなど 両手剣特技を使って下さい ※

 

すみませんでした  m(_ _)m

 

周りの方の フォローで  このお題は クリア!!

 

    。

    。

    。

 

この後  他のお題も クリアして・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190513191935j:image

見事 討伐 成功!! ( ̄▽ ̄)v

 

戦利品は こちら  ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190513192527j:image

とにかく 記念品として とっておこう( ˘ω˘ )

 

 

f:id:fu9biki:20190513192759j:image

ドラクエは バトルも 楽しい!

まったく 貢献できなかったけど・・・ ハハ

 

今日は このへんで・・・ っと

釣りイベント中だったな ・・・ いってこよ

 

f:id:fu9biki:20190513194745j:image

リーネ姉さんも 釣りするんだな・・・

お隣 失礼します ( ̄▽ ̄)

 

f:id:fu9biki:20190513194648j:image

うお! リーネ効果か!?

1回で 黄金のエビ きた (´⊙ω⊙`)

 

よし

 

 

終了!!

 

 

そうそう プーコちゃん イベントで 疲れてたから

ウチで 休ませてるよ〜 

 

f:id:fu9biki:20190513195441j:image

無理して 冒険行きそう だったから ・・・

猫ちゃんズに 見張り 頼んどいたよーん 

 

そんなわけで・・・

最後の挨拶は オレが・・・あ!おい!コラ!


f:id:fu9biki:20190513200210j:image

また にゃ〜 (=^ェ^=)

 

 

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20190513200513j:image

ななななななんと!!  オガ姉さん!!

店主様と ゲルニック将軍 討伐してきました!!

 

しかも 周回 (´⊙ω⊙`)

 

f:id:fu9biki:20190513200806j:image

何もかも 慣れないこと ばかりで・・・

でも・・・ 楽しかったです ♪

 

f:id:fu9biki:20190513201154j:image

初討伐で 称号もらいました (*゚▽゚*)

 

一緒に 戦ってくれた 皆さん

ありがとうございました ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190513203223j:image

ねぃさん ♡ ありがとう ♪

また 遊んでね (๑˃̵ᴗ˂̵) ふふ ♡

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.