ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ふくフェス 2

コンパタです

f:id:fu9biki:20190512163239j:image

ピキコの店が 静かすぎる・・・

いつも たくさん人が お世話に くるのに・・・

みんな どこいった? 

 

        。

        。

        。

 

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190512154413j:image

昨日 (5月11日)第二回 ふくフェス を

やりました ♪  楽しかったー ヽ(・∀・)

 

※ ふくフェスとは・・・

ふくびき物語プレゼンツ 釣りフェティバル の略です ※

 

前回は 自宅のお庭釣り堀で やりました   ↓

 

 

今回は 公式の 釣りイベントと 勝手にコラボして

ミューズ海岸で 開催させてもらいました

f:id:fu9biki:20190512155449p:image

 

 

f:id:fu9biki:20190512160117j:image

イベント開始 15分前に ギリギリ ログイン!

急げーー  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

現地到着!! はぅ!!すでに お客様が!!

お出迎えできなくて ごめんなさいでしたー 

 

最初に 出会った お客様は こちら ♪

f:id:fu9biki:20190512155824j:image

いつも ピキコの畑の お世話を してくれる

左から つぶらなおめめの たけ さん

美人エル子  みき さん

グリーンプクリポ  リオ さん

ブループクリポ  エル さん

皆さま いつも ありがとう♪  嬉しいです♡

 

最後の 死んだふりしてるのは ・・・

ぶりぶり大好き タオルさん♡

 

タオルさんは 普段は とっても 楽しく面白い

盛り上げ 上手さん なのですが・・・

バトルになると めちゃ強い!!ガチっぷりを

チラッと 見せるのです!  男前 (*´∀`*)♡

背中の羽 見て〜 (´⊙ω⊙`)  凄いよね!!

 

タオルさんの ブログ  ↓

 

確か ろっくさんも いたような・・・

どっかで ガチ釣り してるね  そっとしとこ

 

 

それから ぽわぽわの ポワさんが 来てくれて・・・

そして ドッキリーーー♪  (*゚▽゚*)

 

スペシャルゲスト登場!!

はい ヽ(・∀・)    どーん

 

f:id:fu9biki:20190512162028j:image

プリカフェ 店主の ねぃさん

登場 ♡ (*゚▽゚*) ♡

 

先日ジェルザーク3を 討伐され・・・

絶賛 エンドコンテンツ中の お忙しいところ

遊びに来てくれました!!

(´;ω;`) 嬉しい…

 

お客様も 有名人の 登場に 大興奮!!

“ ブログ見てます♪ ”    “ 参考にしてます♪ ”

などなど 店主様も 大忙し!!本当にありがとう ♪

 

このブログでは おなじみの プリカフェ  ↓

 

 

お久しぶりに 会った 店主様に 大興奮も つかの間

店主様

「 お友達も 誘ってきたよ ♪ 」

 

わーい ヽ(・∀・)  どちら様か・・・な・・・?

 

ん?んーーーー !! (´⊙ω⊙`)

え?嘘でしょ?本物?

 

f:id:fu9biki:20190512164947j:image

ヌンチャク様 (*゚▽゚*)

 

スペシャルゲストの ゲストが

レジェンドすぎる問題が 起きて

プーコは 脳みそパニックの

心臓麻痺寸前でした (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マヒガード100で よかった ε-(´∀`; ) ふぅ

 

 

ヌンチャク様は とーっても ユーモアセンス溢れる

大人のブログを 書かれる 有名な方で ございます

 

ヌンチャク様の ブログは  こちら    ↓

 

今は マイペース更新を されているようです

FFやってるわけじゃないと思う  たぶん(¬_¬)

おすすめの 記事は  よいちゃく です (๑˃̵ᴗ˂̵) ぷぷ

 

と  こんな感じで あたふた している間に

気がつけば たくさんの 皆さまが 来てくれて・・・

 

ご丁寧に「 途中で すみませんが・・・ 」と

帰るときに 声をかけてくれた方も・・・

 

f:id:fu9biki:20190512174732j:image

優しそうな人間さん  アベル さん

スライムレースの記事に コメントをくれた方です

コメントくれた方と ゲームの中で 会えるのは

本当に 嬉しいです ♪  ありがとうございます ♪

 

 

その後も・・・ よしこさんが 登場したり

izmnちゃん  スナさん おもちさん TWさん 国王さま  

の・りお さん  ぷりけんさん 他にも たくさんの

皆さまと わちゃわちゃ〜 っと 楽しく過ごした

写真を ・・・ うん ・・・ 写真を・・・

 

あれ? おかしいな? 写真  写真・・・ ヤダ…

わ 私  ぶ ブログ書く人だよね…  ま まさか…

ないなんて…  はは・・・ ハハ・・・

 

(´;ω;`)  ごべんだざい・・・

楽しすぎて 写真 撮り忘れてた・・・

 

 

だだだ 大丈夫!!

集合写真は 撮ったよ!!

 

f:id:fu9biki:20190512173635j:image

第二回 ふくフェス メンバー

 

ふくびき物語読者の 他にも タオルさんのお友達

ツイッターで 有名な あさひなぐあさん も

かけつけてくれたり と  誰かの友達の友達で

広がる  友達のぉぉぉ 〜〜〜

 

f:id:fu9biki:20190512174253j:image

 ( わ ) ヽ(・∀・)  ♡

 

来てくれた 皆さま 本当に

ありがとうございます☆彡

 

 

f:id:fu9biki:20190512183932j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜 ふくフェス アフター  思い出写真館 〜

 

 

f:id:fu9biki:20190512184406j:image

バトルゆとり勢  (タオルさん除く)

 

 

TWさんの ブログは こちら    ↓

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.