ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

1300

ピキコです

f:id:fu9biki:20190511195351j:image

昨日は サンマ だったけど・・・

もう一回 釣ってみよう・・・

 

f:id:fu9biki:20190511195412j:image

エビ 釣れた・・・

(  1匹目 1305㎝  )

 

1300・・・

もういいや  帰ろ・・・

 

f:id:fu9biki:20190511195330j:image

やった (。-_-。)  ふふ

 

 

f:id:fu9biki:20190511195446j:image

お花のお世話を しなくっちゃ

キレイな お花が 咲きますように・・・

 

 

ピキコの畑・・・

f:id:fu9biki:20190511195512j:image

ダイヤ花が 咲きました ♪  やった (。-_-。)

 

スペシャルサンクス ☆

 

畑のお世話をしてくれた方々を

紹介します ヽ(・∀・)

 

和風エル子  たの さん

ピンクヘア  ぺん さん

メガネパンプキン  ココア さん

クールエルフ  カターク さん

ハウジンガー  スナ さん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ブループクリポ  エル さん

グリーンプクリポ  リオ さん

プリプリ  ぷりけん さん

美人さんの  フラン さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめの  たけ さん

あひるちゃん の じ〜  さん

ダンディオーガ  アイ さん

ロックなスター  ろっく さん

のりのりな  の・りお さん

エルフ僧侶  マグ さん

おしゃれハット  あも さん

コスプレ プリティ  izmn さん

おいしそうな  ぴよ さん

赤い帽子かわいいね  プラ さん

ぽわぽわの  ポワ さん

プスゴンだー  うめ さん

もちもち  おもち さん

 

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190511202024j:image

ありがとうございます (。-_-。)

 

 

 

= 告知 =

本日  5月11日(土)22時から

第二回 ふくフェス やります

 

f:id:fu9biki:20190511195555j:image

場所は ミューズ海岸 の ココヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190511195700p:image

サーバー 29 です    ふく  って 覚えてね

 

22時から 1時間くらいやる 予定です

出入り自由です

内容は ただ 集まって イセエビを 釣るだけ

ゆる〜く やりしょう  ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190511202559j:image

お待ちしてまーす ♡ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.