ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

魔女でクラブ

オガ姉さんです

f:id:fu9biki:20190503194455j:image

リポちゃん 行ってきたわよ ♪

一度 着てみたかったの 魔女の服 ♡

 

ん〜  そんな時に 限って 青空・・・

魔女に 青空は 似合わないわよね 〜

 

 

そうだ (*゚▽゚*) あそこに 行こ ♪

夜の 大人の社交場 ♪ ふふふ ♪

 

f:id:fu9biki:20190503194711j:image

ココ ♪  ここ すんごいのよ 〜 ♪  ふふ ♪

さっそく 入ってみましょ ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190503194829j:image

はい ヽ(・∀・) もう 素敵な感じ でてるでしょー♪

 

 

f:id:fu9biki:20190503194930j:image

素敵すぎて・・・ 家の中で 傘とか 帽子とか

恥ずかしく なってきたわね・・・

 

もう少し ふさわしい 格好なかったかしら・・・

ん〜 バニーガールは 違うわよね・・・

ドレス… ドレス…  ない  (T ^ T)

 

あ! これで いいわ ♡ 正装といえば コレ ♪

 

f:id:fu9biki:20190503195147j:image

オーガの服

 

うんうん 間違ってないと思うわ・・・たぶん

ここの クラブ 女性スタッフ募集中らしいの ♪

こんな 素敵なところで 働きたいわ〜 (*´∀`*)

 

よし! 思いきって 面接 お願いしてみよう!!

 

f:id:fu9biki:20190503195454j:image

ここの ママさん ( たぶん )

 

え!? 体験入店!?

お客様と 同伴できたら 正式に

雇ってもいい?

 

そんなぁ 〜 ・・・急に 来てくれる人なんて・・・

いた (´⊙ω⊙`)

 

ターゲットロックオン!!

捕獲!!

 

f:id:fu9biki:20190503195941j:image

はいヽ(・∀・)

この前 ご紹介した ぷりけん さん

偶然にも ログインされてました 逃がしませんよ

 

素敵な ところが あるの ♪

ご一緒に いかが?

 

試練の門っすか ? いいっすよ?

 

う〜ん・・・ ある意味 試練かな・・・

あと ちょっと その格好だと・・・

はちみつは 置いてないかも・・・

 

ふ〜ん… おっけーっす

 

ふふ(¬_¬) よしよし・・・

 

    。

    。

    。

 

f:id:fu9biki:20190503200848j:image

お一人様 ごあんなーい ♪

 

いらっしゃいませ ♪  しの と申します ♪

 

すごいっすね ー !! ここ!!

 

でしょ ♪  ふふ ♪  ぷりけん さん ?

シャンパン いかが?

 

いいっすよー

 

ふふ (¬_¬)  よしよし・・・

 

f:id:fu9biki:20190503201313j:image

シャンパンタワー 入りましたー ♡

 

f:id:fu9biki:20190503201235j:image

黒服「 はいよ 」

 

ふふ(¬_¬) よしよし・・・

 

f:id:fu9biki:20190503201621j:image

ナンバーワンの ヒメア姉さんも 紹介してっと・・・

姉さん 高いのよね・・・

ぷりけんさん 大丈夫かしら・・・

 

f:id:fu9biki:20190503201742j:image

2人で ルーレットしたり・・・

 

f:id:fu9biki:20190503201819j:image

ぷりけん さんに ピアノ弾いてもらったり・・・

また 聞かせてね ♡

 

ふふ (¬_¬) よしよし・・・

 

 

こんな感じの 体験入店でした ♪

 

オーナーさーん!!

私 雇ってもらえますかー?

 

    。

    。

    。

 

f:id:fu9biki:20190503202320j:image

妄想遊びに つきあってくれて ありがとう ♪

請求書は オーナーの方から 届くと思います♪

 

 

本日紹介した ハウジングは  こちら  ↓

 

えーっと この記事で よかったのかな・・・

まいっか・・・

 

行ってみてねー  ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜 新たな出会い 〜

 

f:id:fu9biki:20190503203406j:image

上で 紹介した ブログの 主様

コメント欄でも おなじみ スナ さん ♡

 

とある イベント参加中に ばったり遭遇!!

とっても 嬉しかったです (*゚▽゚*)

 

そのイベントとは・・・ こちら  ↓

 

f:id:fu9biki:20190503203637j:image

国王様にも 会えましたー ヽ(・∀・)

 

その後 おもち さん とも 合流して 記念撮影 ♪

… の 写真は 国王様が 載せてくれるかな?ふふ ♪

 

f:id:fu9biki:20190503204037j:image

おもちさん とも イベント中に ばったり遭遇!!

同じ事 考えてて びっくりしました ♡

いろいろ 情報ありがとう ♪

ちなみに 足元の袋は プーコですよぉぉぉ (T ^ T)

 

 

 

一緒に 遊んでくれた 皆さま ♪

楽しい時間を ありがとう ♪

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.