ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

しぐさ 大成功

ピキコです

f:id:fu9biki:20190422182606j:image

お花屋さんは 順調 ・・・

嬉しい・・・

 

f:id:fu9biki:20190422182718j:image

道具鍛冶職人・・・

ギルド納品 大事・・・

 

f:id:fu9biki:20190422182826j:image

今日は さいほう針も 上手にできた・・・

やった (。-_-。)

 

f:id:fu9biki:20190422182920j:image

職人レベルが あがった・・・

嬉しい・・・ (。-_-。)

 

「 大成功 」 の しぐさ をもらった・・・

 

    。

    。

    。

 

やってみた・・・ 

( 恥ずかしい・・・)

 

f:id:fu9biki:20190422200837j:image

 

(。-_-。)

 

 

f:id:fu9biki:20190422200846j:image

コンパタ

「 ピキコ おめでとう

    職人レベル 上がったんだな・・・

    まあ ・・・ その・・・ なんだ・・・

 

    いいモン やるよ・・・

    ちょっとした 気まぐれだ・・・ 」

 

※ コンパタくん はじめての プレゼント ※

 

 

f:id:fu9biki:20190422192030j:image

ありがと・・・

何コレ・・・

 

「 レンドアの 土産だ ・・・

     釣りは 無心に なれそうな とこが いいね

    でも 今は 店の仕事が 忙しいから 老後の

    趣味に とっておくか・・・

    俺が いないと 困るだろ・・・ふっ( ˘ω˘ ) 」

 

メタルのカケラ

 

ピキコ

「 ふーん ・・・ 確かに 釣りは いいよね・・・

    うん・・・  ・・・ バザーだしてくる・・・」

 

 

コンパタ

「 お・ おう ・・・ (¬_¬) やべっ! はずしたか!?

 

 

f:id:fu9biki:20190422193207j:image

売れた・・・  ありがと コンパタくん

あ・・・ お花に 水あげなくちゃ・・・

あと よろしく ・・・ 

 

 

f:id:fu9biki:20190422184138j:image

コンパタ

「 ふっ…  なかなか いい値段だったのでは?

    プレゼント作戦  成功だな ・・・

    ピキコが お茶に 付き合ってくれる日も 近いはず

    間違いない ( ˘ω˘ ) 」

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190422184326j:image
ピキコの畑・・・

ダイヤ花が 咲きました (*゚▽゚*) やった

 

スペシャルサンクス ☆

畑のお世話を してくれた 方々を

ご紹介します ヽ(・∀・)

 

もちもちの おもち さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめの  たけ さん

角刈り ほのぼの コロネル さん

ぽわぽわの ポワン さん

まぶしいお魚  TWさん

ブループクリポ  エル  さん

グリーンプクリポ  リオさん

のりのりな の・りお さん

ロックなスターの ろっくさん

ぶりぶりの マット さん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ダンディオーガ  アイ さん

メガネパンプキン  ココア さん

かわわ プクリポ  にゃも さん

エルフ僧侶  マグ さん

ハウジンガー  スナ さん

プクプク  あも さん

モーモンプクの  うめ さん

おいしそうな  ぴよ さん

美人さんの  フラン さん

 

上記 お名前ない方は 次の収穫分に

ご紹介させていただきます m(_ _)m

 

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます♪

 

 

f:id:fu9biki:20190422184357j:image

ありがとうございます (。-_-。)

 

 

ピキコのお花屋さん 住所は・・・

 

オルフェア住宅村

マッシュルーム地区

9955丁目 5番地

 

f:id:fu9biki:20190422195207j:image

ボクに 会いにきても いいんだぜ ( ˘ω˘ )ふっ

 

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.