ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ふくフェス

コンパタです

f:id:fu9biki:20190420192225j:image

昨日は やけに 客が 多かったな・・・

(¬_¬) ちっ

掃除が 大変に なるだろ・・・ったく

 

しかも やたらと はしゃいでる やつばっか

一体 何があったんだ・・・

 

    。

    。

    。

 

〜 昨日の 出来事 〜

f:id:fu9biki:20190420192627j:image

ふくびき物語 プレゼンツ

譲り合い お庭釣り堀 フェスティバル

略して・・・

 

ふくフェス!!

ただの 釣りイベントです (。-_-。)

 

はじめて 自分で イベントらしきもの

やってみましたー (〃ω〃)

 

お客様を ご紹介します ヽ(・∀・)

最初に来てくれたのは・・・

f:id:fu9biki:20190420193106j:image

はいヽ(・∀・) みなさま ご存知?

ほのぼの ブログ書いてる 角刈りさん

 

ほのぼのブログは こちら ↓

 

お次は こちら

f:id:fu9biki:20190420194008j:image

タオルさん の説明いるかな・・・

リンク 貼っときまーす

 

そして 真ん中 にいるのは・・・

f:id:fu9biki:20190420194543j:image

お悩みハガキと お礼の手紙をくれた

ぴよ さん♡ (*´∀`*) 会えました ♪

来てくれてありがとう ♪ 嬉しかったよ♪

アハ(๑˃̵ᴗ˂̵)  髪型 一緒だね♡ o(≧▽≦)o

 

その時の 記事は こちら  ↓

 

お次は こちら

f:id:fu9biki:20190420195107j:image

はいヽ(・∀・)  ぽわぽわの ポワ さん

 

f:id:fu9biki:20190420195203j:image

はいヽ(・∀・) ブループクリポ  エルさん

 

おふたりとも いつも 畑のお世話を

しにきてくれる 素敵な お客様です

会えて嬉しかったです  (*´∀`*) へへ

 

f:id:fu9biki:20190420195520j:image

あとは ゆっくり 写真撮れなかったんだけど

 

ろっくさん とか・・・

ん? ドナルド? ネズミも いたような?

 

ろっくさんの 説明いるかな・・・

リンク貼っときまーす

 

 

f:id:fu9biki:20190420195704j:image

TWさん と おもち さん

おふたりとも 畑のお世話に いつも

来てくれるのです ありがとう (*´∀`*) 

 

TWさんの 説明いるかな・・・

リンク貼っときまーす

 

f:id:fu9biki:20190420200034j:image

昔の 写真で ごめん m(_ _)m  の・りお さん

また 会えて 嬉しかったです (๑˃̵ᴗ˂̵)

畑のお世話や スライムチャイム

いつも ありがとう ヽ(・∀・)

元気でます ♡  (*´∀`*)へへ

 

 

そして そして・・・

実は ふくフェス には 隠れルールが

あったのです!! それは・・・

 

イカ キングを

釣った人が 優勝!!

 

って ルールです!!

ヽ(・∀・)へへ   言ってなかったかも…

 

そのとても ラッキーな お客様は・・・

 

f:id:fu9biki:20190420201204j:image

izmnちゃん でーす ヽ(・∀・)

すごーい (´⊙ω⊙`)

izmnちゃんとは ばったり 出会って

しぐさ みせてもらったり お庭釣り堀の

練習に 来てもらったり 本当に ご縁が

あります (*´∀`*)  大好きだー ♡

 

その時の 記事は こちら  ↓

 

優勝おめでとう!

何か いいもの 贈ります ♪  ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190420202703j:image

第1回 ふくフェス メンバー

来てくれて 本当に ありがとう ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190420203503j:image

みんな 大好きよー♡

 

    。

    。

    。

 

f:id:fu9biki:20190420204317j:image

ふっ・・・ また プーコか・・・

ここは ピキコの 店だぞ (¬_¬)

 

自分の家で やれよ・・・ (¬_¬)ちっ

掃除 めんどくせぇ・・・

 

f:id:fu9biki:20190420204721j:image

はぁぁ 疲れた・・・

ピキコは お茶付き合ってくれねーし

 

頭に鳥のせてる 変なスター(自称)とか

扉蹴ってくる アホな ネズミとか

ヤベー やつ ばっか くるな・・・

 

フェスとかいって 浮かれまくる

やつらまで あらわれやがった・・・

 

やはり ピキコには 俺が 必要だな

ふっ ( ˘ω˘ ) 

 

f:id:fu9biki:20190420205442j:image

ふぅ ・・・ あと 俺に 話かけんな

(¬_¬) ちっ  休んでんだよ

 


f:id:fu9biki:20190420205438j:image

仕事は しなくちゃな・・・

ピキコの花屋 営業中です・・・

 

 

 

f:id:fu9biki:20190420210055j:image

ふくフェス 楽しかったー ♪

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190420210312j:image

ピキコ 久しぶりに わたぼうルーレットで

びっくりトマトのタネ 当たりました (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.