ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

春の たまご まつり パート2

プーコです  ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190417190913j:image

ポストに 5通も お届け物が!!

ファンレターかな? (๑˃̵ᴗ˂̵)へへ

 

ん?・・・何これ・・・?

 

f:id:fu9biki:20190417191128j:image

たまごが いっぱい (´⊙ω⊙`)  なぜ・・・

お手紙もないし・・・ どちら様?

 

これは・・・

いたずら 大好き タオルさん!!(´⊙ω⊙`)

 

タオルさんの ブログは こちら ↓

 

こんなに いっぱいの たまご・・・

どどどどどどうしましょうー (´⊙ω⊙`)

タオルさんってば・・・

もーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

    。

    。

    。

 

(*゚▽゚*)あ!

いいこと 思いつきましたのーーー ♡

たまご集め 大変で 諦めてた あの

ゴロンちゃん の 変身(追加分)に

使いましょう (๑˃̵ᴗ˂̵) ラッキー♡

 

f:id:fu9biki:20190417192717j:image

はい これで ふくびき券  15枚ゲット♡

 


f:id:fu9biki:20190417192719j:image

はい これで 紫の錬金石 5個ゲット♡

 


f:id:fu9biki:20190417192714j:image

はい これで メタル迷宮招待券 1枚ゲット♡

 

f:id:fu9biki:20190417193357j:image

まだ たまご いっぱい ありますのー

あ! まさお様に 送りましょうヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190417193535j:image

ん? なんだ?プーコか・・・って

 

f:id:fu9biki:20190417193903j:image

だはー!たまご 多すぎだぞー (´⊙ω⊙`)

こうなったら・・・

みんなにも おすそ分けだな ♪(´ε` )

 

f:id:fu9biki:20190417194046j:image

俺は もう イベントムービー 見たからな

ゴロンちゃんの 変身だけ やっとくか

 

俺の ゴールドエッグの 中身は

ゴールドストーン  10個だったぞー☆

 

f:id:fu9biki:20190417194124j:image

おーい 次は 魚くん だぞー  ♪(´ε` )

 

f:id:fu9biki:20190417194457j:image

うぃーっす ( ̄▽ ̄)

たまご ドルボも なかなか 悪くないね

俺は やるつもり なかったから ( ̄▽ ̄)

なんか 嬉しいよ タオルちゃん ナイス ♪

 

f:id:fu9biki:20190417194812j:image

俺の ゴールドエッグの 中身は

ゴールドストーン3個だったぜ・・・

少ねえ!!  ( ̄▽ ̄;)

 

次は エル子ちゃんねー  よろー( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:fu9biki:20190417195104j:image

はーい ヽ(・∀・)  さっそく イベント

やって かわいい お花のピアス

もらったんだけど・・・

 

この 髪型じゃ・・・ 見えないね・・・

うん ♪  もう だいぶ あったかくなったし

今日から 春夏コーデに しよーっと ♪

ちょっと 待ってて ・・・ 

 

f:id:fu9biki:20190417195338j:image

はーい ヽ(・∀・)

妖精さんから もらった ピアスだから

妖精の ドレスに あわせて

みたよ ♪  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20190417195608j:image

見えるかなぁ?

イベントで 貰った お花のピアス ♡

 

この あわせ方を 教えてくれたのは・・・

 

鋭い考察力で とっても 勉強になる

素敵ブログの ↓ ほっしーさんです♡

もう ジェルザーク 倒してる … (´⊙ω⊙`)

 

f:id:fu9biki:20190417200749j:image

私の ゴールドエッグの 中身は

金のロザリオ だったよ (*゚▽゚*) やった♪

合成 終わってないから 嬉しい (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20190417201247j:image

次は よしこさん だよー ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190417201407j:image

なんだい せっかく 酒場で 一杯

やってたのに ・・・ったく

 

黄金の花びらが 貰えるってんで

きたよ・・・ どれ・・・

 

∑(゚Д゚) んが!!

 

f:id:fu9biki:20190417201603j:image

ゴールドエッグの 中身は

おうごんのかけら 3個 だったよ!!

どうなってんだい!! ったく

誰の 嫌がらせだい!! ネズミか!?

 

あとは オガ姉 勝手にしな!!

 

f:id:fu9biki:20190417201741j:image

あら ♪  まだ たまご 余ってる?

私も このイベント 諦めようと思ってたから

嬉しいわ ♡  ( ・∇・)/

 

f:id:fu9biki:20190417202121j:image

なんか ダルそうに しちゃって ごめん…

オガ子で たまごドルボ 乗ったら・・・

こんな感じに なっちゃったわ (。-_-。)

 

え? オガ姉さんの ゴールドエッグの中身?

そんなに 知りたいなら 教えてあげる…

ふっ・・・ (¬_¬)

 

 

f:id:fu9biki:20190417202541j:image

黄金の 棺桶ベッド パート2…

 

永遠の眠りに つきたいと 思います・・・

 

 

これだけ キャラ 使っても 黄金の花びら

でない・・・

 

黄金の花びら でる人って どれだけ

ラッキーパワー 持ってんのよ・・・

(´;ω;`) 泣いてもいいよね … ううぅぅ

 

は!オガ男さん!!オガ男さんなら!!

オガ男さん 春イベ いかなーい?

 

 

f:id:fu9biki:20190417203934j:image

ん・・・

行かん・・・

 

たまご ドルボ 貰えるわよー ♪

 

いらん・・・

 

    。

    。

    。

 

f:id:fu9biki:20190417204054j:image

いいわよ いいわよ (¬_¬) ふふーんだ

チームバランス 春の たまご まつり

終了しまーす  ( ・∇・) / ~~~ またねー

 

 

残った たまご は・・・

f:id:fu9biki:20190417204343j:image

半熟スライム=ふくびき券1枚

( なんどでも 交換可 )

にして おいしく頂きました ♪

 

 

スペシャルサンクス ☆

f:id:fu9biki:20190417210258j:image

タオルさーーーん ♡

たまご ありがとーーーう!

大好きだーーー  ヽ(・∀・)

 

ひとりで つくった ぼっチーム

                               チームバランス より

 

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.