ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

私の1日

本日の 記事は 私の1日の プレイを

物語風に 書いてみました

ちょっと いつもと 違うけど・・・

お付き合い下さいませ ヽ(・∀・)

 

 

             *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190416180311j:image

今は 冒険ちょっと おやすみ・・・

のんびり・・・

は!してません!( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:fu9biki:20190416181333j:image

レベル解放して きました!!

 

f:id:fu9biki:20190416181533j:image

これで レベル99まで 大丈夫です

 

f:id:fu9biki:20190416181603j:image

もう少し レベル上げ してから 冒険に

いこうと思いまーす  ヽ(・∀・)

 

 

            *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ピキコです

f:id:fu9biki:20190416181821j:image

プラチナフライパン作れるように

なりました (。-_-。) やった

 

f:id:fu9biki:20190416181856j:image

f:id:fu9biki:20190416181907j:image

 

途中で 何回か 失敗しちゃった・・・

 

f:id:fu9biki:20190416182018j:image

プラチナは ちょっと 難しいな・・・

素材代も 高い・・・

 

失敗すると・・・素材・・・

全部なくなっちゃうんだ・・・

ふぅ・・・ 何回 失敗したかな・・・

お花屋さんの 売り上げ 使っちゃった

あーあ ・・・(¬_¬)ふぅ

 

でも プラチナフライパンなら

プーコの 料理も おいしく なるはず・・・

 

だから いいの・・・

また お花を売って お金たまったら・・・

プラチナ鉱石 買おう・・・

 

今度は 失敗しないで 作りたい・・・

ううん 絶対失敗しない・・・

 

そういえば・・・

f:id:fu9biki:20190416182721j:image

今週も 釣りビンゴパーフェクト達成

 

f:id:fu9biki:20190416182822j:image

釣りビンゴは めぐみのしずく 以外にも

結構もらえる・・・嬉しい (。-_-。)

今度 ふくびき しにいこう・・・

 

f:id:fu9biki:20190416182803j:image

畑に めぐみのしずくを まいた・・・

 

f:id:fu9biki:20190416183119j:image

キレイな お花が 咲きますように・・・

 

 

            *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

オガ姉さんです

f:id:fu9biki:20190416183354j:image

リンゴとレコードの ヒロトさん主催

ビンゴ集会に プリカフェの 店主様と

行ってきました ♪  ただの 自慢です

どや (*゚∀゚*)

 

どんだけ 破天荒な方なのかと

変態耐性 盛り盛りで いったら・・・

意外にも 紳士な方で・・・

この場で 一番変態なのは 自分でした

なぜだ・・・!

 

皆さま 真面目にビンゴの話してましたが

私は 味噌煮込みうどんの話と・・・

足の爪の 話を・・・

していたような・・・

なぜだ・・・!

 

そして 何が どうしてそうなったのか…

ビンゴ集会の 準優勝的な ものを

いただきました ♪

珍プレー賞 かもしれません・・・( ̄▽ ̄;)

 

しかも この集会 あっというまに

終了・・・

ビンゴ券 200枚 持ってったのに・・・

 

そこで・・・ご一緒してもらった

プリカフェ 店主様に すり寄ることに

 

店主様〜 (๑˃̵ᴗ˂̵) 一緒にあそびましょ〜♪

雑談とか 雑談とか 雑談する?

 

店主様

「あ! イカ行く? DKでもいいよ

    DK2だけど  大丈夫よ 」

 

はうぅっ・・(・ω・`)

よよよよろこんでぇ〜い (*゚▽゚)ノ

ハッスルしまっせー !!

 

そんなこんなで・・・

DK討伐・・・

ギュメイ将軍討伐・・・

ゴレオ も いたような・・・( ̄(工) ̄)ウホ

 

写真? ふっ・・・ そんなもの・・・

 

あるわよ!!

 

f:id:fu9biki:20190416185840j:image

はい ヽ(・∀・)

 

1人 監禁プレイを 楽しんでる 私の

写真が 奇跡的に 1枚だけ あったわ

 

こんな感じで 終始 おふざけプレイ

だったのに なぜか 討伐成功!!

 

恐るべき バトル集団・・・でも!

 

エンドオブシーンの お仕事は がんばったわよ

ただ オガ姉さん すでに 目に疲労

たまっちゃって・・・

 

「 誰か 小さい子は

    いるかのう? 」

 

とか 聞いてたわ・・・すると

 

「 います!エンドして!」

 

みたいな チャットが 聞こえたような

 

「 そうかい そうかい …

     ほーーーれ 」

 

っていう おばあちゃんプレイを

してた 記憶が あるわね・・・ 

 

うん 謝っておいた方が よさそうね

f:id:fu9biki:20190416191247j:image

ごめんなさい!!

 

こんな 私で よかったら また 遊んで

下さいねー ♪   ヽ(・∀・)

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20190416191600j:image

は!!  え?   夢?

まさかの 夢オチ? パクレ警部なの?

 

って 次の日の朝 思うほど 夢のような

素敵な 出来事でした♪

 

 

                                                  おしまい

 

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.