ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

感謝

オガ姉さんです

f:id:fu9biki:20190329144317j:image

メインストーリーが 終わらない…

倒せないやつらが いるのよー (-᷅_-᷄๑)

うん もう!!

 

焦っても しょうがないわね・・・

弱い 設定くるまで 待とうかしらん ♪

 

あ そうそう この白い猫ちゃん

メレアーデちゃんに 名前つけてもらったの

だけど・・・

 

f:id:fu9biki:20190329184924j:image

メレアーデ

「 わ〜 真っ白で 雪のような 猫ちゃん!

    名前は・・・クロ! どう?

    この子に ぴったりでしょう?」

 

メレアーデちゃん・・・(。-∀-)

なかなかの ひねくれ者みたいね・・・

このセリフ 昨日も 使ったような…

 

どう見ても シロ って名前かと・・・

どこに クロの 要素が・・・ ふぅ

名前の付け方が わからなくなってきました

助けてください ( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなことより!!

昨日 素敵なことが あったので

報告させて下さいね ♪

f:id:fu9biki:20190329185415j:image

プーコーーー 出ておいで♪

 

f:id:fu9biki:20190329185721j:image

はーい ♡ プーコです ヽ(・∀・)

 

昨日 おウチの 前で お客さまに会ったのー♡

写真を 一緒に撮って もらったのですー♪

 

ご紹介しまーす ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190329144208j:image

お客様との写真 第1号は この方 (*゚▽゚*)

の・りお  さん  です ヽ(・∀・)

 

ただ・・・私の知っている

のりお さんと 少し違うような・・・

 

プーコ

「 あの・・・ のり が・・・」

 

の・りお  さん

「  あ  こっちですね 」

 

というわけで・・・

写真撮り直し〜 ♪(´ε` ) 

 

撮り直した写真が こちら ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190329205013j:image

はい ♪  かわいい (*´∀`*)

のりのり な  のり さんです ♪

 

はじめて 畑のお世話を してもらったときの

アイコンが のりまゆ だったので

私の中では のりまゆ のり さん です♪

写真 撮らせてくれて ありがとう ♪ 

 

 

そして・・・

 

の・りお さんと お別れしたあと

預り所で 荷物整理して戻ると・・・

 

誰かいる!! (´⊙ω⊙`)

 

是非とも 写真を 撮らせていただきたい!

すかさず 話かける プーコ

 

「 こんばんは 」

 

「 ! こんばんは ・・・

   いつも みてます・・・

    では・・・ 」

 

ちょ!

ちょ〜っと 待ってぇ〜!

行かないでぇ〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

と 心の中で 叫びまして・・・

※ 聞こえないよね・・・(。-∀-)  ※

 

実際には・・・

「 あ あ あの!」

 

「 何か? 」

 

「 写真を・・・」

 

「・・・ いいよ・・・」

 

やった〜  (*゚▽゚*)

無理かと 思ったよぉ〜

 

と 心の中で 叫びまして・・・ 

 

写真撮影成功 ♡ (*゚▽゚*) いぇい

 

いつも来てくれる お客様を もうひとり

ご紹介しまーす ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190329144230j:image

はい ♪ こちら カターク さん

とっても クールな エルフさんです♪

 

なので 私の中では

クールエルフ カタ さん です 

 

お写真 撮る時の会話を ご紹介♪

 

プーコ

「 何か ポーズ しますか ?」

 

カターク さん

「 これで・・・ 」

 

(´⊙ω⊙`)

ちょっと お顔 隠れちゃいますよ!

と 心の中で ツッコミを 入れながら

撮ったのが この写真です ヽ(・∀・)

 

少し 照れ屋さんのようです (*´∀`*)ふふ

写真 撮らせてくれて ありがとう ♪

 

実は 以前にも お会いしていたのですが

「では・・・ 」・・・びゅーん!!

ルーラ早っ  (´⊙ω⊙`)

写真撮影失敗・・・ ( ̄▽ ̄;)

ということに・・・

今回は 成功して よかったです ♪

 

 

こ〜んな感じで 今後も お客様の紹介を

させて いただけたら 嬉しいです ♪

私に 出会ったら お写真 撮らせて下さいませ

 

 

 

ふくびき物語を 読んでくれている 皆さま

毎日 畑のお世話に 来てくれる 皆さま

いつもコメントをくれる 皆さま

 

本当の 本当に とーーーーーっても

 

感謝です (*゚▽゚*)♡

 

 

f:id:fu9biki:20190329213556j:image

一期一会を 大切に

 

明日へ 向かって ジャンプ!

 

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.