ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

スキルポイント

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190327164516j:image

スキル150まで 解放しました ♪

が・・・ スキルポイント

少し 足りないですね・・・

今日は レベル上げしたい と思います

 

レベル上げと いえば・・・

 

f:id:fu9biki:20190327164957j:image

魚くんです・・・

おウチに いるかな?

 

f:id:fu9biki:20190327165042j:image

魚くーん いますかー?

ん? いるの?

猫ちゃん 多すぎなのー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

「お プーコちゃん いらっしゃい

   ここ 座んなよー ( ̄▽ ̄)」

 

え(・ω・`)

ここって … ここ?

ちょ ちょっと 猫ちゃんたち

失礼しますよ〜   ヨイショ

 

んにゃ〜ん (=^ェ^=)

 

f:id:fu9biki:20190327165555j:image

「 はは プーコちゃんも モフモフ

    だから 猫ちゃん みたいだな ♪ 」

 

プーコは 猫ちゃんでは ないのです!!

 

「 ふふっ  ( ̄▽ ̄)

    で?  どうかした?

     俺  今 ヒマだよー ☆ 」

 

あの・・・また レベル上げに

連れて 行ってほしいのです (。-_-。)

お願いできますか?

 

「 オッケー  大丈夫だよ〜ん

    さっそく 行きますか  ( ̄▽ ̄) 」

 

はーい ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190327170147j:image

「 ちょっと 転職・・・」

 

バトルマスターから 

f:id:fu9biki:20190327170439j:image

天地雷鳴士

 

「 オッケー ♪  行っちゃいますか〜」

 

f:id:fu9biki:20190327170608j:image

「 俺にちゃんと ついていく 設定

    しとくんだよ  あと プーコちゃんは

    何も しなくて いいから

    俺に 任せちゃって〜 ( ̄▽ ̄) 」

 

はい (。-_-。)

なんかテレるのですよ 魚くんは・・・

 

f:id:fu9biki:20190327171112j:image

「 ふふっ … いい返事だね

    モフ子ちゃーん ♪ 」

 

あーー!!もーーーー  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

モフ子 じゃなくて プーコですー!!

 

 

f:id:fu9biki:20190327171504j:image

「 そぉーーーれぃ ☆ 」

 

きれいな技ですね (*´∀`*)

蝶々 ヒラヒラ 〜 ♡

 

「 扇の技で アゲハ乱舞 っていうんだよ

    範囲攻撃だから・・・ほら

    一発で 倒せるのさ  ( ̄▽ ̄)」

 

(´⊙ω⊙`)

ほぉぉ たくさんいた メタルスライム

一度の 攻撃で・・・ぜんぶ・・・

 

魚くんは 両手剣 ぶん回してる

イメージしかないので・・・

扇とか 変な感じです・・・

 

「 最近 始めたんだよーん  ( ̄▽ ̄) 」

 

 

f:id:fu9biki:20190327172830j:image

写真撮りましょー ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190327172946j:image

アゲハ乱舞 ! ( ̄▽ ̄)/~~~

 

 

🎶 テレレッ テッテッテーン 🎶

 

プーコ達の

レベルが 上がった!!

 

それから 何回か ペアメタル迷宮を

回って・・・

 

f:id:fu9biki:20190327180229j:image

現在のプーコの スキルは ↑こんな感じ

 

f:id:fu9biki:20190327180338j:image

オーラスキルの

ミリオンスマイル

 

ムチスキルの

極竜打ち を覚えました

 

 

やったぁー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:fu9biki:20190327180808j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190327181636j:image

ピキコの畑 ダイヤ花 咲きましたよー!!

畑のお世話を してくださった 皆様

本当に ありがとうございます ♪

 

f:id:fu9biki:20190327181727p:image

最近 ダイヤ花の 不作が 続いてましたので

緊急措置と しまして ジェムを使って

レア度をアップさせました

これで 咲かなかったら 本当に

泣いてました・・・

咲いてよかったです  ε-(*´∀`*)

 

でも ジェムを 使ってばかりは

いられないので これからは!!

釣りビンゴで 貰える めぐみのしずく

を使って 咲かせてみたいと 思いまーす

 

そして・・・さっそく・・・

f:id:fu9biki:20190327182233j:image

ビンゴ パーフェクト!!

やりましたヽ(・∀・)

めぐみのしずく ゲットです ♪

 

次回の タネから 使っていきます♪

 

 

ピキコの お花屋さん

オルフェア住宅村

マッシュルーム地区

9955番地 5番地

 

まもなく ダイヤ花 入荷予定です!!

 

 

スペシャルサンクス ☆

まぶしいお魚さん

クールエルフ  カタ さん

ダンディ オーガ  アイ さん

コスプレプリティ  I  さん

ホワイトプクリポ  シャウ さん

エルフ僧侶  マグ  さん

おいしそうな ぴよ さん

ぽわぽわな  ポワ さん

ふわふわな  ふわ さん

ロックなスターさん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ブループクリポ   エル さん

グリーンプクリポ   リオ さん

帽子がクールな  KUー さん

のりのりな  のり さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめの  たけ さん

 

ご来店ありがとうございます

f:id:fu9biki:20190327193810j:image

ありがとうございます(。-_-。)

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.