ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ひとりで やるよりも

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190304190504j:image

冒険スタンプも 終わったので

いよいよ アラハギーロ(偽)へ・・・

 

「 待ちな!!」

 

f:id:fu9biki:20190304190645j:image

よしこさん!?

どどどどうしたのですか?

ウチの場所 … どうして?

まだ 教えてないのに・・・

※ よしこは 一緒に 旅する チームメイトです ※

 

「 勘だよ( ˘ω˘ ) 」

 

「 細かいこたぁいいんだよ!!

    それより 大変なことが わかったんだよ

    あんた 待っている間に ちょっと

    自分の ステータス見たら・・・

 

    なんてこったい !! あたしゃ

    盗賊が 本業なのに 盗賊の証も

    必殺技も 持ってなかったんだよ!!

    どうりで 盗みの切れ味が 悪いと

    思ってたよ・・・ったく( ˘ω˘ )

    あたしの 実力は こんなもんじゃないよ」

 

そうだったのですか・・・(・ω・`)

では 盗賊クエストを?

 

「やるよ!!」

 

いってら・・・

 

「ついてきな!!」

 

え(・ω・`)

わたし・・・ スーパースター・・・

 

「 細かいこと いうんじゃないよ

    ないより あった方が いいだろ

    それに・・・あれだよ・・・(。-_-。)

 

   ひとりで やるよりも

  ふたりで やる方が

  楽しい じゃないか 

   恥ずかしいこと 言わせるんじゃないよ(。-_-。)

 

え(・ω・`)

よしこさん なんか… かわいいですね

 

「 うるさいよ!」

 

「 ったく あんたの ガタラの

    ルーラストーンが 欲しいだけだよ

    さっさと ついてきな!!(。-_-。)」

 

はーいヽ(・∀・)

いいですよ ♪  

一緒に行きましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)  アヒャアヒャ♪

 

「 じゃれるんじゃないよ!」

 

 

ガタラ酒場 到着・・・

f:id:fu9biki:20190304192408j:image

「 まずは ガソリン補給からだね

    ( ˘ω˘ ) ウシシ ♪

  喉が かわいちゃ 戦さは できずってねw」

 

f:id:fu9biki:20190304192549j:image

よしこさーん 飲み過ぎですよー

早くいきましょう ヽ(・∀・)

 

「 なんだい せっかちだね〜

    もうちょっとくらい いいだろ(。-_-。)」

 

※ 以下 盗賊クエスト ネタバレ注意 ※

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20190304192938j:image

この方から お話が 始まるようですね

 

職業クエストは 一話・二話・・・と

進んでいくタイプなので・・・

今日は とりあえず 第一話を・・・

 

「 一気にいくよ!!」

 

え(・ω・`)

一気に?・・・全部・・・ですか?

 

「 当たり前だよ!」

 

「 チマチマ やってたら 何日あっても

     終わらないだろ! 忘れちまうよ!」

 

う(・ω・`)

 

「 行くよ!!」

 

で・・・     虫・・・

f:id:fu9biki:20190304195448j:image

行きますよー (・ω・`)

 

「 ひ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 」

※ よしこさんは 虫が苦手です ※

 

f:id:fu9biki:20190304195813j:image

「 なんなんだい ここの道は

    虫だらけ じゃないか!!

    他の道は ないのかい? 」

 

行きますよー (・ω・`)

※ プーコは 平気です ※

 

f:id:fu9biki:20190304200108j:image

あのモンスターから

形見のオルゴールを 盗んで こいって

言ってましたね・・・

 

「 ホイホイ!! 盗んだよ!!

    行くよー ( ˘ω˘ ) 」

 

まだ プーコ 盗んでないですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

待ってて くださーい (T ^ T)

 

f:id:fu9biki:20190304201337j:image

オルゴールの中身が なく・・・

あらぬ 疑いを かけられたり しながらも

 

f:id:fu9biki:20190304200845j:image

いろいろ 盗みを 成功させて・・・

話を 進め ・・・

 

最後の場所へ・・・

 

「 待ちな!!」

 

 

 

f:id:fu9biki:20190304201555j:image

「 夕日が 沈む 瞬間だよ

    キレイだね〜 ♪ 」

 

はい (*´∀`*)

 

 

そ〜んな感じで・・・

f:id:fu9biki:20190304201749j:image

盗賊の証 ゲット!

 

f:id:fu9biki:20190304201935j:image

 

やったぁー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190304202131j:image

スライムレース 奮闘中です ヽ(・∀・)

私は 好きですよ スライムレース ♪

ぷにぷに かわいい から (๑˃̵ᴗ˂̵)