ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ファラス装備

魚です

f:id:fu9biki:20190227141849j:image

悩んでます・・・

 

原因は これ・・・

f:id:fu9biki:20190227140931j:image

ファラス装備 ・・・

 

欲しい

 

俺は ファラスに 憧れている

バージョン4 で ファラスの剣術を

見た時から すげぇ かっこいい

と思い 両手剣から 片手剣2刀流に

持ち替えた ほどだ

 

ファラスに なりたい

 

ツール ふくびき は 1日2回まで 無料

まさお や エル子ちゃん… チームの

みんなに 協力してもらったが 当たらず…

( ̄▽ ̄;) くぅ・・・ 

 

 

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

 

 

また あの禁断の ボタンを 押すときが

きたのかもしれない・・・

 

f:id:fu9biki:20190227120206j:image

10連ふくびき ボタン・・・

200ジェムも 消費する おそるべき

ボタンだ・・・

 

しかし なんの為に コツコツ貯めた

ジェムなのか・・・

使うのは いつなのか・・・

  。

  。

  。

今でしょ! ポチ!

f:id:fu9biki:20190227120450j:image

ガラガラ・・・ガラガラ・・・

 

f:id:fu9biki:20190227120539j:image

( ̄▽ ̄;)  当たらず・・・

 

 

もう一度!!

  。

  。

  。

 

やめておこう・・・

当たる気がしない・・・

ジェムの ムダ遣いは よくない

 

 

あの人に 相談してみるか・・・

f:id:fu9biki:20190227121256j:image

じじい よ・・・

ふくびきが 当たらないんだが・・・

 

じじい

「 ほう お主 金は 持ってないのか?」

 

金は・・・ない

金が あれば ジェムだって課金して

もっと増やすし 10連ふくびきだって

ガラガラ 回してるさ・・・

弁当だって コンビニより スーパーの方が

安いから そっちで 買うし…

外食は なるべく控えるようにして… … ブツブツ

 

じじい

「 なにを ブツブツ 言っておるのじゃ

     お主の リアルマネーのことなど

     誰も 聞いとらん! ゴールドじゃ

     ゴールドは 持っとらんのか?」

 

ゴールドなら・・・

ある!!

 

(´⊙ω⊙`) そうだ!!

買えばいいのか!!

 

じじい サンキュー!!

 

f:id:fu9biki:20190227142012j:image

買い物 久しぶりだなー

楽しくなってきたぞー♪

 

f:id:fu9biki:20190227124825j:image

結構するな… しかし ここは 買うっきゃない

f:id:fu9biki:20190227123712j:image

総額 674,988 ゴールド

 

 

着てみた

f:id:fu9biki:20190227124346j:image

なんだろう・・・

なんか ファラス感が 足りない・・・

 

は!! ∑(゚Д゚)

剣か!?

剣なのか!?

 

くっ・・・こうなったら とことん

いくか?・・・ ううううう

いくらするんだ!?

ファラスの剣は いくらするんだ!?

 

f:id:fu9biki:20190227124850j:image

 

ぐはっっっっ!!

たけぇ!!( ゚д゚)

 

ファラスに なりきるなら

2本いるんじゃね?

1本 135万の 見ため 武器を

2本・・・合計 270万・・・ぐはっ

 

いくのか? いくのか 俺!?

うううううううううううううううううう

 

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

 

 

 

 

魚くん どうしたのです?

 

f:id:fu9biki:20190227130243j:image

は! プーコちゃん・・・

実は かくかく しかじか・・・

 

f:id:fu9biki:20190227130406j:image

えー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ドレスアップ装備に 270万!!!!

 

ぜぇーーーーーったい 買っちゃダメです!!

魚クンは そのままで かっこいい ですから!

そんなに欲しかったら ふくびき 当たるのを

待てば いいのですよ ( ˘ω˘ )

今すぐ 欲しがっちゃ ダメなのです!

 

 

プーコちゃん・・・ありがと・・・

危なく 買っちゃうとこだったよ

※ すでに 67万  購入 済み ※

 

f:id:fu9biki:20190227150135j:image

モフられた (。-_-。)  テレマスよ

 

「 ところで 何か 用だった?」

 

そうです! 忘れるところでした!!

今日から はじまる イベント

 

f:id:fu9biki:20190227134654j:image

スライムレース ♪

一緒に 行きましょう ヽ(・∀・)

 

「 おー いいね☆  ( ̄▽ ̄)b  いこいこ

    今日から だったか…

    さっきの 損失を 取り返さねば… 

 

 

f:id:fu9biki:20190227135156j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190227144122j:image

無駄使い しちゃったので

あとで ゴウレさんに 叱られました

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.