ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

なでる

オガ姉さんよ ( ・∇・)

ついに この日が きたわ!!

 

f:id:fu9biki:20190224195518j:image

オガ姉さんの ヒエログリフの 旅

氷の領界から はじまって・・・

ついに 今日 また氷の領界に もどってきたわ

最後の ひとつ よん ♪

 

オガ姉 !

いきまーす ( ・∇・)/

 

f:id:fu9biki:20190224195912j:image

最後は・・・

おナスで フィニッシュ!

 

ふぅー ε-(´∀`; )  終わった・・・

 

色々 大変だった この ヒエログリフの旅

一番きつかったのは 毎日やらないと

コンプリートが 遅れていっちゃうことね

 

毎日 ログインしてねー という 運営さん

からの メッセージよ ♪

 

そこを 乗り越えれば ヒエログリフ

楽しいわよ ( ・∇・)

 

f:id:fu9biki:20190224200740j:image

なんといっても・・・

リルチェラが  かわいい (*´∀`*)

なでられた ♡ ♡♡

 

 

もう これで 他の人のコンシェルジュだって

なでられちゃうんだから♡

 

f:id:fu9biki:20190224200949j:image

いい子 いい子 (*´∀`*)

 

みんなも  なでるの しぐさ

楽しんでねー ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190224201324j:image

また 会いましょー ♪ ( ・∇・)/~~~

 

 

 

〜 今日の ひとこと 〜

会いたいなら 会えばいいと

ボクは思う  何を ためらう 

ことがあるの?

                                                 by サジェ