ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

フレンド

ピキコです  ツール担当してます

f:id:fu9biki:20190223151517j:image

お魚コインが 1万枚貯まったから

 

f:id:fu9biki:20190223151605j:image

前から 欲しかった

釣り老師の石に 交換してきた・・・

 

やった (。-_-。)   嬉しい

 

今週の チャレンジミッションは・・・

f:id:fu9biki:20190223150654j:image

こんな感じ・・・

こんな ミッションは・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190223151010j:image

クソじゃ

 

職人は やってないし

青宝箱って 何?

見たことない・・・

 

天の声

青宝箱は ツール牧場に たまーに

出るの ♪ フレンドの牧場に 出たりも

するから 見てみると いいわよ( ・∇・)

 

フレンドなんて・・・

いない・・・

 

そんなこと ないわよー

ちょっと 見てみて ♪

 

(・ω・`)

いないって 言ってるのに・・・

 

f:id:fu9biki:20190223162434p:image

また…  おともだち とか フレンドとか

いい加減にして・・・

私は ひとりが 好きだし・・・

ひとりで いたい・・・

フレンドなんて 必要ないし・・・

欲しいとも 思わない・・・

 

私に フレンドは いな・・・ん?

 

f:id:fu9biki:20190223153045p:image

 

・・・いた

 

(・ω・`)

なんで?

 

天の声

私と プーコと ピキコは なーんにも

しなくても フレンドなのよ ♪

※ 自キャラです ※

だから ピキコは ひとりぼっち じゃないの

ちょっと 外見てごらん

 

f:id:fu9biki:20190223153427j:image

あ・・・家が・・・

この前まで 草ぼうぼう だったのに・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190223153812j:image

プーコの家・・・

あ・・・あの子の家・・・

 

 

そう!これからは プーコは 冒険担当

ピキコは ツールと おウチ 担当 ♪

2人は フレンドというか 双子ちゃんね

あんまり 会うことない かもしれないけど

協力して 金策してきましょ ( ・∇・)/

もちろん 私も がんばるわよ♪

 

 

(・ω・`)

私 双子だったんだ・・・

プーコ・・・ちゃん

私の・・・お姉ちゃん?なの?

 

お姉ちゃん・・・(。-_-。)テレる

 

 

天の声

というわけで ピキコの 金策

いよいよ 本格的に スタートしていくわよ

 

え(・ω・`)

何するの?

 

おウチに モーモンバザー を

置きましょ♪

 

(・ω・`)

モーモンバザー・・・

 

自分の お店みたいなものよ

ピキコの育てた お花を 売るの♪

ダイヤ花とか 結構人気あるんだから♪

 

(・ω・`)

お店・・・

 

(・ω・)

人が くる・・・の?

 

 。

 。

 。

 。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ダメダメダメー!!!!

 

「 えー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ どうしたのよ〜

    モーモン置くだけで 出来上がりよ 」

 

そんなの・・・・

ダメー ٩(๑`^´๑)۶//

 

ちゃんと 準備しなくちゃ 

ダメ・・・

f:id:fu9biki:20190223162043j:image

もっと・・・

かわいく したい・・・

 

けど・・・お金ない・・・

 

 

そうだ ふくびき しよう!!

 

f:id:fu9biki:20190223162306j:image

今週も 釣りビンゴ がんばったから

 

f:id:fu9biki:20190223162341j:image

ふくびき券 結構あるし・・・

ガタラで ふくびき してこよう!!

 

f:id:fu9biki:20190223162745j:image

ふくびきを・・・ お願い します

 

 

・・・(・ω・`)

あんまり いい当たりなかった・・・

けど 少しは お金増えたかな

f:id:fu9biki:20190223163042p:image

ゴールドストーン 売って・・・

 

f:id:fu9biki:20190223163415j:image

よし! このお金で かわいいお店つくろう!

 

あっ  忘れる ところだった・・・

あぶない…  あぶない…

 

f:id:fu9biki:20190223163609j:image

おみやげ 買わなきゃ ♪

 

 

ただいまー

f:id:fu9biki:20190223163916j:image

ふふ そこ 好きだね ♪

 

なぁ〜ん

 

これから ここに お店をつくるよ

忙しいけど・・・楽しくなってきた♪

あ 商品のお花も もっと 育てなきゃ

 

f:id:fu9biki:20190223164327j:image

キレイな お花が 咲きますように・・・

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190223164447j:image

ガタラの おみやげ だよ

 

f:id:fu9biki:20190223164521j:image

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.