ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

おたからの花びら

ピキコです

ツールの中で 生活してます

f:id:fu9biki:20190216161411j:image

今週の チャレンジミッション・・・

 

カレヴァン・・・

知らない・・・

スルーしよ・・・

 

ミッションコンプリートに こだわらない…

そんな 週が あってもいい・・・

 

私は 最近 忙しい・・・

昨日は 大きな人と 出かけ させられた

でも ちょっと やさしかった (。-_-。)

 

天の声様が やたらと うるさい・・・

 

天の声

ピキコー !!

f:id:fu9biki:20190216164308j:image

やったわねー ♪ びっくりトマトのタネ

当たったのねー ♪  ヒャッホーウ ♪

f:id:fu9biki:20190216162330j:image

わたぼうルーレット まわすなんて

気が つかなかったわ

今の わたぼうって 結構いい景品あるのねー

f:id:fu9biki:20190216162554j:image

f:id:fu9biki:20190216162720j:image

昔は もっと しょぼ かったような (-᷅_-᷄๑)

さすが ピキコ!!やるわねぇー ( ・∇・)

 

 

ワルぼうと 間違えただけ・・・

とは 言えない ・・・ (¬_¬)

 

 

これを 売ったお金で 釣り道具 買いましょう

釣り竿なくて ずっと 釣りできなかったもんね

 

f:id:fu9biki:20190216163641p:image

 

釣り道具は 高いから・・・

簡単には 買えない・・・

今週は 釣りが できなかった・・・

 

f:id:fu9biki:20190216163906j:image

 

本当は トゲトゲルアーが 欲しかったけど…

お金が 足りなくて 買えなかった・・・

でも これで また ツールで釣りが できる

うれしい・・・

 

お金を 稼ぐのは 難しい・・・

これからは 毎日 わたぼうルーレットを

回してみよう

f:id:fu9biki:20190216164249j:image

なにより ワルぼう より かわいい

 

f:id:fu9biki:20190216164638j:image

やすくて かわいくて 3回も まわせる

わたぼう 好き・・・♡

 

また トマトのタネが 当たると いいな ♪

 

 

天の声

ピキコー !!今日も お出かけよー ♪

 

え(・ω・`)

また・・・

 

この前 咲いた 超おたから花ダイヤ から

おたからの花びら が でたのよー♪

しかも 今回は ルビーの花からも でたの♪

だから おたからの花びら 2個

これ 持って かわいい服 買っておいで ♪

 

 

(・ω・`)

何 言ってるか わからない・・・

お金ないのに・・・

服 買うとか・・・

意味わかんないよ (¬_¬)

 

f:id:fu9biki:20190216165720j:image

あら!説明不足で ごめんなさい (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

メギストリス にある ドレスアップ屋さんの

中に この おたからの花びらと 景品を

交換してくれる ところが あるの ♪

 

いろーんな物と 交換して くれるんだけど

その中に ピキコに 似合いそうな服が

あったのよー (๑˃̵ᴗ˂̵)

花びらと 交換だから お金は かからないし

ピキコに ぴったりでしょ ♪

私ってば  天才 ♡ (*゚▽゚*)

 

(・ω・`)

メギストリス ・・・

行ったことない・・・

 

じゃあ 久しぶりの 冒険ね ♪

いってらっしゃい  ( ・∇・)/

 

冒険・・・あ・・・

f:id:fu9biki:20190216170927j:image

まだ いてくれた・・・

はじめての サポート仲間たち ♪

 

戦士  アニプス

僧侶  カルパ

魔法使い  ポカミラ

 

また 一緒に 冒険できるね ♪

 

さあ !行こう!!

 

 

f:id:fu9biki:20190216171220j:image

道中… ピキン!!と されながらも

 

f:id:fu9biki:20190216171523j:image

無事に メギストリスに 到着!!

 

うう・・・

人が いっぱい・・・

早く 行こう・・・

f:id:fu9biki:20190216171633j:image

あそこが ドレスアップ屋さん か・・・

 

f:id:fu9biki:20190216171813j:image

服・・・あ・・・これか・・・

この服・・・ 上 と 下 ください

 

本当に 交換して もらえた・・・

着てみようかな・・・ ドキドキ

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20190216172030j:image

・・・(。-_-。)

なんか テレる・・・

かわいい・・・かな?

 

ゴローさん部屋着 上

ゴローさん部屋着 下

各 おたからの花びら  1個 で 交換可

 

もう こんな 時間!!

いけない 早く 帰らなきゃ!!

 

f:id:fu9biki:20190216173013j:image

お土産 買って・・・

 

 

ただいま

 

なぁん♪ (=^ェ^=)

グルグル… グルグル…

 

アハ♡  グルグル いってる・・・

なでなで して ほしーの?

f:id:fu9biki:20190216173055j:image

よしよし 遅くなって ごめんね ♪

 

今日は とっても いい日だったの・・・

ふふふ (〃ω〃)  冒険も 楽しいね ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190216173646j:image

キレイな お花が 咲きますように・・・

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190216180015j:image

メギストリス の お土産だよ

 

f:id:fu9biki:20190216174219j:image