ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ふくびき 撮影裏話

オガ姉さんです

いつもは 天の声 やってます

f:id:fu9biki:20190122122442j:image

 

今日は プーコ&ピキコの 物語は お休み ♪

昨日 ちょっと いいこと あったから

報告させてくださいね ( ・∇・)

 

 

昨日は ブログ用に 写真撮影しながら

SPふくびき 回していたのです

f:id:fu9biki:20190122122501j:image

これが ↑ 欲しかったの (๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:fu9biki:20190122122921j:image

SPふくびき 8枚 しか なかったけどね

 

f:id:fu9biki:20190122204743j:image

6等だし もしかしたら あたるかなーと

ほのかな 期待を しながら 回していました が…

f:id:fu9biki:20190122123322j:image

・・・あたるはずも なく・・・

8枚だからね・・・( ̄▽ ̄;)

 

仕方ない・・・

バザーで 買おう・・・と 走っていた

 

その時!!

 

 

f:id:fu9biki:20190122124000j:image

 

いいね☆

もらいましたー ヽ(・∀・)

ありがとう!…と 心の中で思い…

ピョンピョーンと ジャンプ ジャンプ

して ましたら・・・

 

ピキコに▶︎

がんばって!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援チャットも

いただきましたー♪

 

一瞬 自分に 言われたのか わからず

慣れてなくて… (。-_-。)

すぐに お返事できなくて すみません

 

ブログ 見てくれてる方 なのかな・・・♪

初心者 応援隊の方 なのかな・・・♪

なんだって 嬉しいですヽ(・∀・)

また がんばろうって思いました

 

f:id:fu9biki:20190122125339j:image

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190122193054j:image

ピキコ 釣りビンゴ ダブルリーチ!