ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

タンバリンに乗りたい

キーエンブレム 全部とったどー

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181213185209j:image

お手紙が 届いてますね (๑╹ω╹๑ )

誰からかな?

f:id:fu9biki:20181213185315j:image

まさお様 (๑˃̵ᴗ˂̵)

これは もしかして デートの お誘い?

楽しみ ♡ 待ち合わせ場所は・・・

 

タンバリン ♪  ロマンティック ♪

オルフェア駅前の あれですね  (๑˃̵ᴗ˂̵)

了解・・・ん?

 

タンバリンのうえ(´⊙ω⊙`)

f:id:fu9biki:20181213185801j:image

乗れません ・・・(T ^ T)

どどどどうしましょう (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんと 待ち合わせしたいです

天の声さまー !何か 知りませんかー?

 

天の声

んー・・・昔すぎて 記憶が・・・(-᷅_-᷄๑)

確か タンバリンに 乗るための クエストが

あったはず・・・(-᷅_-᷄๑)

タンバリンに 乗るには 下にある楽器

乗っていくハズ・・・だから・・・

あの楽器 名前なんだっけ・・・

んー・・・ほ…ほ…  ホルン!

エストの名前は…  ビックホルンが…

の ヤツよ!

 

え(*゚▽゚*)

探してみます ♪

どれかな どれかな・・・あった!

f:id:fu9biki:20181213190617j:image

フッフプ さんですね !

行ってきます ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:fu9biki:20181213192903j:image

ビックホルン下さい ♪

 

フッフプ

「 おお !ちょうど いいところに

    ちょうど いい 若者が !

    あの ビックホルンを 動かすには

    ポムポムオイル というのが 必要での

    とって きてくれるかの?」

 

今すぐに 取ってきます

( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:fu9biki:20181213193931j:image

ぽんぽんオイル くださーい

 

f:id:fu9biki:20181213194235j:image

ビックホルンが 使えるようになった!

 

f:id:fu9biki:20181213194527j:image

わーい 🎶

タンバリンの上に

乗れました (*゚▽゚*)

 

まさお様は まだみたい… よかった♡

間に合った ε-(´∀`; ) 

 

 

おーっすヽ(・∀・)    お!プーコも

タンバリン 乗れるように なってるな ☆

待ち合わせ ややこしい場所で ごめんな 

俺 ちょっと 行きたい所 あって

ビックホルンが 必要だったんだ (・∀・)

 

行きたい場所?

もしかして レンダーシア大陸かな…

ビックホルンに 乗ってレンダーシア

行くのですね (*゚▽゚*)    ※ 行けません ※

 

だはー (´⊙ω⊙`)  全然違うぞー!!

俺の 行きたい場所は ・・・

まだ 秘密だ ( ˘ω˘ ) 

色々やらなくちゃ いけないこと あるしな 

 

f:id:fu9biki:20181213203440j:image

っと その前に 渡したいものあるんだ…

キーエンブレム 全部 取ったんだな

おめでとう!  と サイドカーの お礼も

まだ だったからな (。-_-。) 照れるぜ

ちょっと 後ろむいて・・・

f:id:fu9biki:20181213200353j:image

 

え(*゚▽゚*) ♡

 

f:id:fu9biki:20181213200558j:image

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※ 頭に ギャルのコサージュ つけました ※

 

プーコに 似合いそうだと 思って

バザーで 買ったんだ (。-_-。) 照れるぜ

 

♡ (*゚▽゚*) ♡

 

ありがとうなのー ♪  (*゚▽゚*)

とーっても うれしいです ♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

んじゃ  行くぞ!

オルフェアの サブストーリーだ!

 

え(・ω・`)

 

サブストーリー?  そんなものが!

なんでも どんとこいです  o(`ω´ )o

 

f:id:fu9biki:20181213201631j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181213202307j:image

釣りレベル19の クエストクリア!

アロワナ 釣ってきました ヽ(・∀・)

 

ちなみに ギャルのコサージュの お値段

f:id:fu9biki:20181213202802j:image

思ってたよりも・・・(´⊙ω⊙`) 高い