ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

お魚天獄

魚です

f:id:fu9biki:20181212195908j:image

今日も 日課だけ やって 終わるか

新ストーリーは まとめてやりたいから

また 今度だな ・・・ずっと 言ってる

さて ・・・

 

""  チリン チリーン  ""

天獄の扉が開きました

 

んな!!(´⊙ω⊙`)

 

アップデートが あった その日から

ずっと 閉ざされていた 邪神の宮殿の

あの扉か!!

f:id:fu9biki:20181212201306j:image

 

行くか!?

いや まだ レベル106 だしな・・・

やっぱ 行くか!?

いや バトマスしか レベル上げてないしな

・・・行きたい!!・・・

 

 

来てみた ( ̄▽ ̄)

f:id:fu9biki:20181212202033j:image

ものすごい 人だ (´⊙ω⊙`)

このわちゃわちゃーっとした お祭り感

いいな ( ̄▽ ̄)

 

いざ  天獄 へ !!

ふむふむ 討伐には 色々条件が

あるみたいだ _φ( ̄ー ̄ )

 

バトマスで 活躍できそうなのは・・・

30秒以内に

スーパーハイテンション

攻撃をする

 

これだ!!

バトル中 ランダムに 条件が でるのか

必殺技 テンションブーストは なるべく

ギリギリまで とっておきたいとこだな

テンションバーンも しっかりつけて

おこう _φ( ̄ー ̄ )

 

行くぞ!!

よろしくお願いします

 

バトルスタート!

いつだ…  いつ条件でるんだ…

んな! まずい 開幕早々必殺チャージ!

今きちまった!条件 早くこい!

SHTの条件 こいこいこいこーい

 

""  チリン チリーン  ""

30秒以内に 闇・土属性ダメージ…

 

うぐっ 役に立てず・・・

すまない ( ̄▽ ̄;)

 

まだまだー これから テンションためてくぞー

テンションバーン!!

 

""  チリン チリーン  ""

条件キター  ん?

30秒以内に スーパーハイテンション攻撃

何! 今?

うぐぐぐ・・・まだ スーパーハイテンションに なれず…

すまない ( ̄▽ ̄;)

 

まだまだー o(`ω´ )o   ん?

なんか こっちみてるな・・・

んあ! やばい こっち見るな!!

見るなぁぁぁぁ・・・

 

あやしいひとみ

 

眠ってしまった・・・

すまない( ̄▽ ̄;)

 

今日は 眠り耐性 つけてなかった…

 

何か ひとつくらい・・・

条件達成に 貢献できないのか?

 

""  チリン チリーン  ""

45秒以内に 全員でMP400を消費

 

・・・MPいっぱい 使う技・・・

どれだ どれだ 急げ 急げ !!

これだ!ギガブレイク

さらに ギガスラッシュギガスラッシュ

不発だろうと 打ちまくれーo(`ω´ )o

※ ちゃんと 敵にあてましょう ※

 

まだ 全滅してないぞー ( ̄▽ ̄)

いけるんじゃ ・・・

 

 

討伐失敗・・・

 

なぜだー ( ̄▽ ̄;)

そうか・・・時間切れか・・・

夢中で 制限時間 見てなかった

なかなか 難しいな ( ̄▽ ̄;)

でも なんとなく やり方わかったぞ

 

もういっちょ !! o(`ω´ )o

よろしくお願いします

 

てな感じで・・・2回目は

討伐成功!

※ マッチングした 皆さまありがとう

初日は 熟練者の方が 多いようで

助けられました ※

 

うぇーい ♪

お土産もらったぞー ( ̄▽ ̄)

f:id:fu9biki:20181212211119j:image

記念品に とっておくか ・・・

 

 

ふぅー ε-(´∀`; )

久しぶりに ドキドキバトル  だったな

f:id:fu9biki:20181212211241j:image

また やりたいけど

いい報酬は 初回だけか・・・

次が 楽しみだ ニャ (=^ェ^=)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181212211703j:image

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  どうした!?