ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

700万ゴールドの集め方

1ヶ月で 700万ゴールド 貯めた プクリポ

f:id:fu9biki:20181201200418j:image

プーコです  ヽ(・∀・)

 

思い返せば 1ヶ月前・・・

サイドカープリズムを 買う!!!

と 目標を たててから プーコが

何を してきたのかを 振り返って

みたいと 思いまーす ヽ(・∀・)

 

 

〜 ざっくり 収支報告 〜

 

2018年 10月29日

47万ゴールド から 金策スタート!

 

まずは 収入から

 

バトエン

ストーリー  報酬        30万

バトエンGP報酬      20万

 

お宝探し

バザー売り 収入

びっくりトマトなど … 30万

 

ふくびき  550枚

SPふくびき  60枚… 170万

 

釣り報酬

ノーマルサイズ 40種…  50万

ノーマルサイズ 65種…   300万

 

ちいさなメダル

1290枚 を せかいじゅのしずく に

交換して バザー 売り  85万

 

日替わり討伐

4回分 ほど …        16万

 

 

2018年 11月29日

ここまでで 収入… 748万

 

 

支出 も ありました

釣り竿 と ルアー …  34万

( その他 電車代 など あわせて )

 

 

そして 現在の全財産が 14万

f:id:fu9biki:20181201210620j:image

じゅーう よーんまーん  ♡  です

 

以上!数字ばっかり ごめんなさい!

1ヶ月 ざっくり 収支報告でした!!

 

ふくびき おいしい !って言いたかったけど

すごかったのは  釣り だった ・・・

 

でも 釣りは 一度貰ったら 終わりだからね

 

これからも

 ふくびき おいしい (*´∀`*)

を もっと 検証していきたいと 思います

 

 

次は どんな 目標を たてようかな?

ドラクエ たのすぃー ♪

 

f:id:fu9biki:20181201212606j:image

まったね なのー  ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181201214022j:image

魚くん とこに 列車 わすれてきたー

ん? このトンネル…

ジャストフィット!!