ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

モフモフズで勝ちたい

f:id:fu9biki:20181123190657j:image

魚です バトエン やってます

勝てない・・・

 

強い バトエンは 知っている

だが

あえて それを 使わないのが 魚スタイル

俺の バトエンデッキには こだわりが ある

 

俺の バトエンデッキを 紹介しよう

 

プリズニャン

f:id:fu9biki:20181123192039j:image

ねこまどう

f:id:fu9biki:20181123192053j:image

モーモン

f:id:fu9biki:20181123192106j:image

 

だ ( ̄▽ ̄)  お気づきだろうか

ふふふ むふふふ 

そう 全部 モフモフしてる のを

選んでみた ( ̄▽ ̄)

強くないので マネしてはいけない

名付けて モフモフズ

 

このデッキの いいところは とにかく

モーションが かわいい

たまげたにゃー や ふわふわダンス

肉球パンチに いたっては 反則レベルの

かわいさだ 

 

だが

HP不足・・・ すばやさ不足・・・

勝てない ( ̄▽ ̄;)

 

なんとか モフモフで 強いバトエン

他に いないものか・・・

 

f:id:fu9biki:20181123192559j:image

あらくれチャッピー 強いぞ

俺もつかってる

必殺!ラストチャッピー だ ( ˘ω˘ )

 

・・・ムウ あらくれチャッピー が

強いのは 知っているが… モフモフ感が

 

ん?モフモフ? あらくれては いるが

モフモフ してなくもない… のか?

 

確認しにいこう

f:id:fu9biki:20181123193047j:image

あらくれてるな・・・が・・・

マスクの下も みたいところだ

f:id:fu9biki:20181123193330j:image

こ! これは (´⊙ω⊙`)

丸い ふわふわした しっぽ…  ♡

 

うん いい ( ̄▽ ̄)    かな

ぜひ モフモフズに スカウトしよう!

 

となると・・・

だれかと 入れ替えなくちゃな・・・

ん〜 モーモン よ… すまん・・・

怒った顔 ちょっとこわいからな

 

というわけで 

 

プリズニャン

ねこまどう

あらくれチャッピー

 

できた! 新生モフモフズ 

これで バトエン 目指せ Sランクだ

f:id:fu9biki:20181123194838j:image

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181123194911j:image

ピピー!!

あらくれチャッピーが モフモフだと?

むりやり感 半端ないって ことで 反則!

 

 

だって 勝ちたかったんだ…  ( ̄▽ ̄;)