ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

リポちゃんリポート

f:id:fu9biki:20181122201504j:image

連休だぜー !!

まさおっすヽ(・∀・) プーコっす

 

おーい ポペッタ 今日は なんか

いい遊び あるかー?

 

まさおコンシェルジュ  ポペッタ

「まさお様 今日は リポちゃんが

    ヴェリナードに きていますよ

    行ってみては いかがでしょう 」

 

おお(´⊙ω⊙`) レアイベ リポちゃんか!

リポートしてくるか!

プーコ 一緒に行こうぜ (・∀・)

 

はーい ヽ(・∀・) プーコも リポちゃん

イベント 好きなのです (๑˃̵ᴗ˂̵)

ドキドキ ♡ わくわく

 

f:id:fu9biki:20181122202204j:image

ばくれちゅわー ヽ(・∀・)

 

リポ「 それは ・・・クー  よ ( ̄▽ ̄;)

    私は リポ ♪ 今日も おしゃれなの

    持ってきたわよ ♪

    クリスマスにも 和テイスト

    キャロル姫ゆかた と キャロルじんべい

    男子の足は テキトーに 持ってきたわ

    おしゃれの 基本は 季節先取りよ

    冬なのに ゆかた・・・とか

    つべこべ 言ってないで

    着ちゃいなさーい  ♪(´ε` ) 」

 

f:id:fu9biki:20181122203149j:image

♪ イェーイ ♪

 

お!プーコの かわいいな

俺のは・・・ おしゃれ わからん ( ˘ω˘ )

ま・いっか バトエンでも やろーぜ

 

わーい この服で 行きましょうヽ(・∀・)

気分が 変わって 勝てそうな 気がします♪

f:id:fu9biki:20181122203557j:image

レッツ バトル

エンゲージ !!

 

 

チクタク…    チクタク…

 

 

ハア・・・( ;´Д`) ・・・まさお様

まだ やるのですか・・・?

 

もうちょいで ランクSだ ・・・

やったるぜぃ o(`ω´ )o

 

 

プーコは お先に失礼しますね ε-(´∀`; )

f:id:fu9biki:20181122204122j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181122204231j:image

よっしゃぁぁー  Sランク いったぁ

おまけに ランクイン だぜ

f:id:fu9biki:20181122204344j:image

f:id:fu9biki:20181122204434j:image