ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

気合いは見た目から

気合いだ!気合いだ!プーコですヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181107170103j:image

ついに 明日ですよ バトエングランプリ!

f:id:fu9biki:20181107170333j:image

そわそわ しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

この前 ついに バトエン50種類 集めて

f:id:fu9biki:20181107172534j:image

一流バトエンコレクター

の称号 と 

ロイヤルメダルフラワー5個

を もらったのです (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

プーコ 準備 バッチリ・・・でも・・・

ん〜 なにかが 足りませんね (・ω・`)

そうだ! 確か 昔もらった あの服が…

f:id:fu9biki:20181107170747j:image

 

ない (T ^ T)

 

そういえば 倉庫が いっぱいに なりそう

だから 思いきって 捨てたのでした…

せっかく おしゃれして 大会に 出場しようと

思ったのに…  ( ̄3 ̄) ちぇ

 

天の声

元気だして プーコ 大丈夫よ ( ・∇・)

レンドア南の奥にいる ちょっと あやしい

おじさんに 話しかけてみて 

 

大丈夫 といわれても… (・ω・`)

どういうことでしょう?行ってみますか

 

レンドア南     取引商チャガナ

f:id:fu9biki:20181107172441j:image

あの はじめて きたのですが…ここは?

 

チャガナ「 俺の店じゃ 少々 変わった物を

    扱っているぜ !ただし 売ってやれるのは

    今までに お前さんが 手に入れた ことの

    ある物だけだ    身に余る装備は

    身を滅ぼす… … 必ずな ( ˘ω˘ )

    さ!何を 買うんだい?

    お代は 安くしとくぜ… …へへっ」

 

安く… いくらでしょう( ̄▽ ̄;)

100 (´⊙ω⊙`) 安っ!

 

f:id:fu9biki:20181107190818j:image

やった ♡ (*゚▽゚*) 

こっちの方が いつもと違う感じで

気合いが 入ります o(`ω´ )o

 

さあ あとは お祈りでも しておきましょう

f:id:fu9biki:20181107191036j:image

明日の バトエンGPで Sランクに

なれますように (〃ω〃)

 

おや?こんなところに 誰かいます

f:id:fu9biki:20181107191336j:image

ペレーレ「 ミーは おしゃれ評論家の

    ペレーレと 申します

    おしゃれマスターを 探しているのです

    この トレンドハットを 流行のカラーに

    染めてきてくださーい ♪(´ε` )

    ユーの カラーリング 楽しみにしてますよ 」

 

流行のカラー・・・ (・ω・`)

わからないです ごめんなさい さよなら

 

ペレーレ「 ちょ ちょっと待つのでーす

    ミーの おしゃれセンサーによれば

    最新の流行は バニラが くる予感が

    ビンビンしますねー 」

 

教えてくれた ♪(´ε` )

バニラ・・・お高いのでしょうか (-᷅_-᷄๑)

f:id:fu9biki:20181107193011j:image

大丈夫 そうです ε-(´∀`; )

行ってきます ( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:fu9biki:20181107193102j:image

このままでも かわいい な ♡

カラーリング お願いしまーす

f:id:fu9biki:20181107193227j:image

はい ♪ バニラ (๑╹ω╹๑ )

 

f:id:fu9biki:20181107193344j:image

ペレーレ「 おお それは まさしく

    流行の最前線の バニラ!

    ミーの 発明した 着せ替えドール

    あげましょう 」

f:id:fu9biki:20181107194943j:image

 

家具… ですか… ありがとうです (。-_-。)

家… もってないですけど…

 

f:id:fu9biki:20181107200033j:image

この帽子も くれました (*´∀`*)

明日は これで 頑張ります (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20181107200615j:image

おっす!プーコ (´⊙ω⊙`)

なんか スゲーーな!!明日の衣装か!

気合い 感じるぜ  o(`ω´ )o

お互い がんばろーな (=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:fu9biki:20181107200845j:image

では ! まったね なのー ヽ(・∀・)

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181107201321j:image

気がつけば バトエン コンプリート(๑>◡<๑)