ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

目指せバトエンファイター!

f:id:fu9biki:20181103195827j:image

えんぴつください プーコですヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20181103201113j:image

 

こちらの イベントに 向けて まさお様と

2人で 練習しようと 思ったのですが

お友達 4人 いないと ダメみたいです

 

頑張って オートマッチングで

修行しますよー  o(`ω´ )o

 

・・・・・・Σ(-᷅_-᷄๑) 深い

なーんてことは なく 運 です

だってプーコ1位に なれましたから♡

相手には すごく強そうな キラキラ光った

ドラゴンとか いましたけど 勝てました

あんまり 考えすぎない方が いいような

気がしましたよ ♪(´ε` )

 

プーコの お気に入りは おおきづち です

まだ5本しか 持ってませんけど (〃ω〃)

ドッスーン みたいなのが 時々 決まって

勝てました ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20181103203350j:image

                                ※ ツールで こんなの見れた ※

 

あ!強いか わかりません(゚o゚;;

というか… 強いとか… 弱いとか あるの?

じゃんけん みたいに 感じました

 

でも よく見かけたのは ゴーレム とか

あらくれチャッピー  アサシンエミュー

バサラーナはぐれメタル…  かな

プーコも いっぱい 集めてみたいです ♪

 

f:id:fu9biki:20181103202420j:image

まさお「 キラキラに ビビるな!プーコ

    キラに 意味はない! 

    ただ ただ かっこいい だけだ 

    でも 俺は キラ が 欲しい ( ˘ω˘ )

    なぜなら かっこいい からだ

    ちなみに 俺のお気に入りは

    スライムマデュラ キラキラ だ  」

f:id:fu9biki:20181103204555j:image

 

 

でも でも でも でも

11月8(木)からの イベントには

自分の えんぴつは 必要ないそうです

タクティカル なんちゃら〜の ルール

なんですって (。・ω・。)

 

ちゃんと 報酬も ありますよぉー 

f:id:fu9biki:20181103210419j:image

プーコは ・・・夢はでっかく!

 

Sランク希望します

 

20万ゴールドです (*゚▽゚*)

夢が ふくらみます (*´∀`*)

プーコは しばらく バトエン修行の 旅に

出ようと思います ( ̄^ ̄)ゞ

レジェスさん なにやら困っている

みたいですし お助けしますよ

正義の味方 ♡ プーコに まかせて (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今日は ここまで ♪

f:id:fu9biki:20181103212014j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)