ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

緊急課金!お宝探しは みんなで!

f:id:fu9biki:20181030145821j:image

むにゃ むにゃ  (_ _) zzz

サイドカー当たった・・・ むにゃ

むにゃ むにゃ  (_ _) zzz

 

天の声

プーコ!起きて!プーコ!!

 

はっ (´⊙ω⊙`)

サイドカー! 当たった… ?

 

当たるわけ ないでしょ ( ̄▽ ̄;)

今日から また動けるわよ ♪

課金・し・た・の  ♡

じゃ 冒険 頑張ってねー  ( ・∇・)/

 

(・ω・`)

いつも 突然 ですねぇ… 

でも やった ♪  また 冒険できる (*´∀`*)

f:id:fu9biki:20181030152233j:image

おはようございまーす ♪ プーコです ヽ(・∀・)

何から やりましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あー! 言い 忘れてた!!

これ 行ってきてね! なるはや で ♪

f:id:fu9biki:20181030152759j:image

 

(・ω・`)

また 突然 ですねぇ・・・

どれどれ… って 11月2日 から

じゃないですか! まだ はじまって ませんよ!

天の声様 おドジ ですねぇ…  ( ˘ω˘ )

 

 

・・・・・・・・・

 

 

まさお

  「 ふぅー ε-(´∀`; )  やっと 学校 終わった

    6時間授業は キツイぜ …

    お! プーコ 起きてるじゃん !

    おーっす ! どした?  」

f:id:fu9biki:20181030164207j:image

  あー!(´⊙ω⊙`)

    それ!お宝の写真 更新の お知らせだ !

    やべっ!前のヤツ まだ やってなかった!

    今から 一緒に 行こーぜ (・∀・)

 

(・ω・`)

意味が… よくわかりません (。-_-。)

 

    わりーわりー 説明すっぞ _φ(・_・

    お宝の写真ってのは 昔からある イベントで

f:id:fu9biki:20181030155121j:image

    こんな感じの ヤツ なんだ

    でもって 一人で 探すよりも みんなで

    探した方が お得なんだぜ ( ˘ω˘ )

    さらに 更新前に やっておかないと

    今の お宝の写真は もらえなくなる

    ってことだ ( ˘ω˘ )

 

お宝が もらえない ですと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それは 更新される 前に お宝を 探して

おかないと とっても もったいない ですね !

って!あと 2日しか ない じゃないですか!

今すぐ  行きましょう ( ̄^ ̄)ゞ

天の声様は いつも ギリギリ すぎるのです  (-᷅_-᷄๑)

 

    よっしゃ!俺は 採掘ギルド前 まで

    先に 行ってるぞ ヽ(・∀・)

    プーコは ガタラ入り口 からなー

 

了解でございます ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:fu9biki:20181030164846j:image

お宝 ♪ お宝 ♪ たったかたったたー ♪

f:id:fu9biki:20181030165100j:image

    ここが 採掘ギルド だ !

    まずは 行って 話 聞いてこい (・∀・)

f:id:fu9biki:20181030165957j:image

採掘ギルド さん はじめまして なのー
f:id:fu9biki:20181030165953j:image

すみませーん ! お宝の写真 くださいな

ん?あちらの お二人に 話を聞け …

了解ですよ ( ̄^ ̄)ゞ
f:id:fu9biki:20181030170002j:image

なんですと!おばけ が でてきて

ここ掘れ わんわん で 自分は 怖いから

プーコに 代わりに 掘ってこいと・・・

 

え  :;(∩´﹏`∩);:

 

プーコ だって 怖いですよぉぉぉ (T ^ T)

でも… でてきた お宝は プーコに

くれるのですね・・・

約束ですよ  (¬_¬)


f:id:fu9biki:20181030170806j:image

い… 行ってきます…  ( ̄^ ̄;)ゞ

 

f:id:fu9biki:20181030173705j:image

    きたきた (・∀・) このへん 掘ってみ

f:id:fu9biki:20181030173804j:image

""  ガキーン  ""

ヒャー (´⊙ω⊙`)  お宝ちゃん です!!

 

    スゲーだろ! 練習は ここまで!

    本番の お宝の写真 もらって 探しに

    行こうぜー ヽ(・∀・)

 

むむっΣ(-᷅_-᷄๑)  ちょ ちょっと プーコには

いったい どこの どこだか・・・(。-_-。)

 

    俺に 任せろ! まずは 俺の地図 からな ♪

f:id:fu9biki:20181030194519j:image

    これは・・・Σ(-᷅_-᷄๑) この 草の感じ…

    ウェナ諸島 の ヴァース大山林 だ!

 

まさお様 ♡ しゅごい (*´∀`*)

f:id:fu9biki:20181030194728j:image

ブーナー からの 〜

f:id:fu9biki:20181030194955j:image

ヴァース・・・ 掘ってみるぞ・・・

 

『 んん〜! スウィート!

    お宝は この マップです 』

 

まさお様 ♡ しゅごい (*´∀`*)

 

    フフン ♪ 任せろ ( ˘ω˘ )

f:id:fu9biki:20181030195645j:image

    ここからは 手分けして 探そうぜー

    敵に ぶつからないように 気をつけろよー

 

了解です ( ̄^ ̄)ゞ

プーコの ピンクドルボが 火を ふきますよ ( ˘ω˘ )

 

・・・  ・・・

 

f:id:fu9biki:20181030195928j:image

    おーい ! プーコ! こっち こっち !

    見つけたぞー ヽ(・∀・)

 

""  ガキーン  ""

f:id:fu9biki:20181030200208j:image

 

あ (*゚▽゚*)

 

f:id:fu9biki:20181030200402j:image

    あらよっと  (・◇・)/

f:id:fu9biki:20181030200531j:image

 

やったぁ ー ♪

 (=´∀`)人(´∀`=)  ♪

 

    びっくりトマトのタネ だ !

    いぇい ! 超あたり だぜ  ヽ(・∀・)

    バザーに だしてみな ♪

    びっくり するぜ ♪(´ε` )

 

びっくり… ですか… (・ω・`)

そうはいっても… たかが トマト…  (。-∀-)

 

    もういっちょ! プーコの地図な !

    これは・・・Σ(-᷅_-᷄๑)  草が ない …

    砂漠だな・・・ 簡単すぎるぜ!

    ドワチャッカ大陸 ゴブル砂漠東 だ! 

 

まさお様 ♡ しゅごい (*´∀`*)

f:id:fu9biki:20181030202853j:image

オアシス からの〜

f:id:fu9biki:20181030202932j:image

""  ガキーン  ""

f:id:fu9biki:20181030203053j:image

 

あ (*゚▽゚*) 

 

f:id:fu9biki:20181030203159j:image

あらよっと です (๑˃̵ᴗ˂̵)/

f:id:fu9biki:20181030214757j:image

 

やったぁ ー ♪

♪ (=´∀`)人(´∀`=)  ♪

 

ドン・モグーラコイン × 2 です ♪

 

    コインも バザーで 売れるぞ ヽ(・∀・)

 

    よし! ミッション コンプリート!

    帰ろうぜ ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20181030203854j:image

初日から がんばりました ♪ (๑>◡<๑)

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181030212620j:image

= 本日のバザー売り上げ =

f:id:fu9biki:20181030212007j:image

f:id:fu9biki:20181030212027j:image

モグラコイン やらかしたー (T ^ T)

1個の 価格で 2個 出品・・・

プーコ ごべんなざい・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)