ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

このイベントなーんだ?

おーっす ! まさお です ヽ(・∀・)

ドラクエ といえば イベント!

f:id:fu9biki:20181026115528j:image

いきなり クイズ! 

 

♪ ジャ ジャン ♪

いつも やってる イベント

なんだけど 気がつくと いつも

終わってる・・・

そんな イベント なーんだ?

 

 

チク…タク…チク…タク…

 

 

答えは〜・・・

おきがえリポちゃん !

f:id:fu9biki:20181026123606j:image

開催期間 1日 しかない 激短イベント

だから 滅多に 出会えない レアイベ だぜ ( ˘ω˘ )

 

はじめて 行って みたぞ ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181026114306j:image

おーっす! なんかくれ  ♪(´ε` )

 

リポ 「 Σ(-᷅_-᷄๑) ちょっと! 失礼ね!私は

アストルティア の ファッションリーダー アイドル で グローバルスターなのよー o(`ω´ )o 」

 

・・・なんか スゲーな ( ̄▽ ̄;)

 

リポ「 仕事は ちゃんと するわよ!

    今日 持ってきたのは・・・

    機械ヨゴレも なんのその

    整備士の服  職人の背中って

    シビレちゃうわ ♪ 」

 

f:id:fu9biki:20181026121047j:image

ニヒヒ  ♪(´ε` ) どうだ?

 

リポ「 へえ なかなか 見事な 着こなしね ♪

    まー  アタシほど じゃない けどね 」

 

サンキューな! ヽ(・∀・)

 

リポ「 欲しくなったら

           ジェムで 買いなさいよー ♪ 」

 

 

f:id:fu9biki:20181026121902j:image

この格好すると 機械いじり したくなるな

最近 バイク 乗ってない からなー

調子どうかな・・・?

f:id:fu9biki:20181026122009j:image

こいつには いつも お世話になってるぜ

壊れたら 大変だ よくチェック しておこう

 

f:id:fu9biki:20181026122232j:image

よし チェックOKだ!

 

f:id:fu9biki:20181026122319j:image

そういえば・・・

ここも 詰まりやすいから 直しておこう

f:id:fu9biki:20181026122450j:image

これで 大丈夫だろ ♪(´ε` )

 

 

さて…ちょっと バイクの 調子 みてくるか…

f:id:fu9biki:20181026125947j:image

まったな だぜー ヽ(・∀・)

 

 

 

なーんて 妄想 しながら 遊びたくなる服

でした ヽ(・∀・)

 

 

ところで ツールふくびきの 景品が

もふもふ だらけに なりましたよ

f:id:fu9biki:20181026130542j:image

全キャラ 総動員で 目指せ コンプリート!

と、思ったけど ・・・

ちょ ちょっと 数が 多すぎる ( ̄▽ ̄;)

f:id:fu9biki:20181026164048j:image

時々 猫 関係ない 家具もあるし・・・

とりあえず 猫を いっぱい もらって

お家を 猫屋敷 みたくしてみたいニャ

 

f:id:fu9biki:20181026135814j:image

筋金ニャンコスキー ですからね ♪