
はーい ♪ オガ姉さん です ( ・∇・)
みんな スコちゃん 楽しんでるみたいね ♪

がんばってね ( ・∇・) /
こんな日は まったり ゆるーい お話にしましょ
〜 ドラクエ相談室 〜
第5回目の お悩みハガキは・・・
ペンネーム
牧場ニャース さん からの お悩みです
ツールで ふくびき だけ してます
モンスター牧場 ください
こ これは ! もしかして ピキコ!?

そうねー ・・・ 悩み というより
依頼が きてしまったわね・・・

さて どうしたものかしら・・・

うん !ここは 大人の対応力 発動!
前向きに 検討 致します
少し お時間 ください m(_ _)m

そうそう プーコは 今 レベル上げ 真っ最中よ ♪

♪ 走る〜 走る〜 ♪ 
♪ おれーたーちー ♪
♪ フフフーン ♪
がんばって♡ プーコ ( ・∇・)

まったね なのー ( ・∇・)/
〜 おまけ 〜

オガ姉 密かに ストーリー 楽しんでました ♪
プーコには ないしょ ♪(´ε` )