ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

おまんじゅう ください

プーコです ヽ(・∀・)

雇われる サポート仲間 目指してます!

f:id:fu9biki:20181021195303j:image

まさお「 なんか もじもじ して どした?」

 

あの パッシブを とりたいのですが…

いっぱい あって・・・

何から やればいいのか・・・ (。-_-。)

 

        パッシブ!? スゲーな(´⊙ω⊙`)

        俺は あんま 詳しくねー けど…

       1個 お得なヤツ 知ってるぞ!

 

お得?ぜひ 教えてください ( ̄^ ̄)ゞ

 

        それは〜・・・

    天地雷鳴士だ!

        クエスト完了 するだけで

        最初から レベル50に なってて

        パッシブも とれるぞ ヽ(・∀・)

        遊び人 みたいな 感じだ ( ˘ω˘ )

※ レベル50 以上の 冒険者で あることが 条件です ※

 

♡(*゚▽゚*) お得 ♪

バナナ どこですかー?

 

f:id:fu9biki:20181021201011j:image

まさお「 場所は カミハルムイ だ!

               バナナは ないぞ… (・_・;) 

        よっしゃ!手伝うぞ!

        メガルーラストーン あった方が いいだろ

 

♡(*´∀`*)

 

カミハルムイ南

f:id:fu9biki:20181021203653j:image

こんなところに プクリポさんが いますよ?

 

プルップ「 オイラ 風の町アズラン から

        必死こいて 歩いてきたんだー

        電車 つかえるように なりたいなー」

 

まさお「 歩いてかよ! ドルボード使えよ! 」

 

プーコも 大きい街には 電車で いけないので

お気持ち わかります ( ̄▽ ̄;)

 

        プーコ!こっちだぞーヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181021204648j:image

        この人は 船頭さん だ 

        隠れ家まで お願いしまーす

 

船頭アユカケ「 了解! おっと!そっちの

        女の子は そこに いけないぜ 」

 

え(・ω・`)

 

        だはー!そうだった!

        クエストクリアしたら 行けるように

        なるんだった・・・( ̄▽ ̄;) スマン

        んじゃ 北まで お願いします

 

船頭アユカケ「 了解だぜ 」

 

※ 以下 天地雷鳴士エスト ネタバレ 注意 です ※

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20181021205316j:image

あ!あの人ですね! アサヒさーん!

 

????「 なんだ? 人違い だぞ 」

 

え(・ω・`)

 

        大丈夫だ! 行ってこい ヽ(・∀・)

 

なんや ・・・かんや・・・

びしょ濡れになったり… しまして…

 

陽衆の隠れ家

f:id:fu9biki:20181021205725j:image

本物の アサヒちゃん 登場!

 

(・◇・) こんなの

つかまえてきて と 頼まれましたよ

 

任せてください ( ̄^ ̄)ゞ

まさお様の カブリオレ ドルボードが

ありますから(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20181021210328j:image

        ここ スゲー きれいだよなー

        なんで 人 いないんだろうなー

 

そうですねー (・ω・`)

ピンクモーモン かわいい のに ♡

 

        目的地は 夢幻の森 だ ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181021210532j:image

夢幻の森

f:id:fu9biki:20181021210842j:image

おまんじゅう ください

 

で! これを あそこにいる・・・

f:id:fu9biki:20181021212339j:image

Σ(・□・;)

なんか 番人 みたいのが います!

f:id:fu9biki:20181021212444j:image

        ちょっと すまんな (・ω・`)

            ""  ボコッ  !!  ""

 

でておいで 〜 怖くないよ〜

おまんじゅう あるよ〜 ♡

 

(・◇・)ピィー ♪

 

f:id:fu9biki:20181021212929j:image

てなわけで 無事に クエスト クリア!

f:id:fu9biki:20181021213300j:image

やったぁ ー 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:fu9biki:20181021213530j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181021213641j:image

天地雷鳴士 プーコ    (๑>◡<๑)