ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

魚くん 登場!

f:id:fu9biki:20181015142159j:image

スーパースターの プーコですよー ヽ(・∀・)

 

といっても…まだ レベル1ですけどね ( ̄▽ ̄;)

 

さあ レベル上げ しましょう ヽ(・∀・)

レッツ  レベラーゲ!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

Σ(・□・;)どこへ?

 

また メタル迷宮に 行きたい のですけど…

まさお様は…ログイン していない ようです

どうしましょう・・・ (T ^ T)

 

 

天の声

プーコ ( ・∇・) がんばってますね

チームに レベル上げ 大好きな人が

いるので 私が 声を かけてみましょう!

ちょっと 待っててください

 

 

え(*゚▽゚*)

まさお様 以外の人と お話するのは

はじめてです ドキドキ♡

は! こわい人だったら どうしましょう(・・;)

 

 

ジュレット住宅村

f:id:fu9biki:20181015143724j:image

おーい! 魚くーん!

レベル上げ 手伝って 欲しい子が いるのです

頼めますか  ( ・∇・) ?

 

魚 「 いいっすよー  ( ̄▽ ̄) 」

 

ありがとう!チーム集会所で 待ち合わせです

お願いしますね  ( ・∇・)

 

魚「 うぃーっす  ( ̄▽ ̄) 」

 

f:id:fu9biki:20181015144502j:image

ドキドキ ・・・ あ!きた …

 

魚「 どーもー お待たせでーす ( ̄▽ ̄) 

        っと (゚∀゚)

    もふこ ちゃん (゚∀゚) ♪ 

 

え(・・;) 

いや… あの… ぷ、 プーコです 

 

魚「 アハ  ( ̄▽ ̄)   ごめんねー

    プク ちゃん  もふもふ ちゃん  で

    かわいい からさー  ( ̄▽ ̄)

    ま! よろしくー !  もふこ ちゃん ♪」

 

プーコです  (・・;)

f:id:fu9biki:20181015145646j:image

魚「 そっかー アハハー ( ̄▽ ̄)

    了解! プーコちゃん ♪

    んじゃー さっそく 行っちゃいますか!

        メタル迷宮へ!

 

よろしく お願いします です ♪

こわいひとでは なさそうです ε-(´∀` )

 

 

f:id:fu9biki:20181015151830j:image

魚「 ガンガン 周回していくよー

        ついていく しておいてー ( ̄▽ ̄)

 

    ♪ フフフフーン ♪

    走るー 走るー おれーたーちー

    流れーる 汗を そのまーまーに

    いつかー たどりー 着いーたーらー

    君にー うちあけられるー だーろー

                                ♪ フフフフーン ♪ 」

 

 

魚くん は とても 慣れていて 時々振り返って

プーコが 遅れていないか 確認しながら

進んで くれました  (*´∀`*)

最初は チャラい魚 なのか と思ったのですが

本当は 優しい魚さん なのですね  ♪

ただ… 鼻歌?が…  ちょっと… あの…

ウザいです・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

 

魚「 ん? あ!プーコちゃん !

    もうすぐ レベル上限 じゃん!

    レベル解放クエスト やらなきゃだなー

    今 やっちゃう? 手伝うよー ( ̄▽ ̄) 」

 

ありがとうございます なのー (*゚▽゚*)

 

がけっぷち村

f:id:fu9biki:20181015155433j:image

チャミミ さん の ところには この前

行ってきたの です (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

魚「 おっけ ! 次は あいつのところだな…

 

獅子門

f:id:fu9biki:20181015155924j:image

                                                  ホウガイ

 

はい! 解放〜  ヽ(・∀・)

 

からの〜 … 周回!

 

f:id:fu9biki:20181015160100j:image

 

からの〜… 解放!

 

f:id:fu9biki:20181015160222j:image

    次の場所 ちょっと 遠いな・・・

    俺 あいのりドルボ 持ってないんだー

    ごめんねー ついていく しておいてー

 

    ♪ フフフフーン ♪

    走るー 走るー おれー たーちー ♪  」 

 

 

はい! わかりました  (・∀・)

… また … 鼻歌・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ツスクル平野

f:id:fu9biki:20181015160203j:image

                                                  ベニヒナ

 

からの〜… 周回!

 

f:id:fu9biki:20181015161102j:image

魚「 の前に… イテテ ( ̄▽ ̄;)

    ちょっと… プーコちゃん… ベホイミ

    ください… ( ̄▽ ̄;)

    僧侶 いれるの 忘れてたー 

 

あ!でもプーコ 今 スター☆( ˘ω˘ )

なので… すみません m(_ _)m

 

魚「 プーコちゃん・・・ ( ̄▽ ̄)

    スーパースターも ベホイミ あるよ 」

 

え(・ω・`)

あ、あった !   ""   ベホイミ!  ""

 

魚「 サンキュ! 元気でた !

        さて!  もう1飯 行きますか!」

 

 

(・ω・`)

お願いします・・・1飯? 

           ※ 経験値アップの料理1つ分(約30分)のこと

 

f:id:fu9biki:20181015165158j:image

 

からの〜… 解放!

 

オルフェアの町

f:id:fu9biki:20181015165244j:image

                                                  セーケン

 

 

魚「 ふー… 料理の効果も きれたことだし

        今日は 終わっとく? ( ̄▽ ̄) 」

 

 

ハァ… ハァ …

はい… ヽ( ̄д ̄;) 

 

ありがとうございました (・∀・)

魚くんは いつも こんなことしているの

でしょうか… (~_~;)

 

魚「 また レベル上げ する時

        声かけてねー ♪   もふこ ちゃん ♪

        バーイ ( ̄▽ ̄)ゞ 」

 

プーコです (。-∀-)

 

ふー ε-(´∀`; )  本当に がんばりました

f:id:fu9biki:20181015174115j:image

 

ちょっと 休みましょう・・・

f:id:fu9biki:20181015174548j:image

おやすみなさい…  ( _ _ ) ..zzzZZ

 

 

 

あとは 新しい装備 欲しいな〜

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181015174156j:image

アイ ラブ レベラーゲ &

もふもふ ちゃん ♡

 

魚くんです! よろしくね ( ̄▽ ̄)/